やばいщ(゚Д゚щ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 92.6kg 90kg 91% (あと2.6kg) 160cm 92.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年08月03日

  • チキン南蛮

    半年前の就職時に健康診断を受けて
    また来週に職場の健診がある。
    たった半年しか経ってないのにー。

    何がイヤって、そりゃ体重ですよ!
    血液検査は全てクリアしてる
    のだから。
    これだけ太っていても
    糖質制限のお陰で
    コレステロールも血糖値も
    ヘモグロビンA1cも中性脂肪も
    正常範囲内!!
    有り難い事です♫
    この前チラッと確認したら
    前回の健診での体重が
    93㎏だった。
    それは切りたいワケで。。。
    でももう来週の話だから
    どうしようも無いよね。
    そもそもずーーーーっと
    体重が落ちてないし(笑)
    出来ても一時的な
    悪あがきくらいだよねー(@>ω<)ノ★゛

    悪あがき、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント2件
    • ゆりえ ゆりえ 初めまして(^^ )
      同じ位からの体系でスタートなのでライバル登録させてください。
      宜しくお願いします。
      2016.08.03 19:50
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ゆりえさん

      遅くなりましたが(>_<)

      初めまして。

      体重が減らなくなって
      面白くないものだから
      ここに来るのも
      遠のいてる感じです(笑)

      でもまだまだ痩せたい(ง •̀_•́)ง‼

      共に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง‼
      2016.08.20 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    く。肝臓が正常に働いていれば、中性脂肪が多く合成されても血液中に多く放出することはない。しかし、血液中にアルコールが多い状態は危険な状態でもある ... 。女性は脂肪の割合が高い分だけ体内の水分が少なくなっています。それだけアルコールを薄める水分が少ない ... くが、その合成量はアルコール摂取量に比例している。合成された中性脂肪は肝臓の中にたまるだけでなく、血中アルコール濃度が高まると血液 ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 、筋肉が落ちないように気を付けてました。キャストの中に本物のラッ ... く…向こうの方が恥ずかしいですよね、きっと(苦笑)。そもそも、あのシーンでなぜメラがTバックで入って ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41