一週間!プライベートジム初日!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.1kg 59kg 23% (あと5.1kg) 170cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

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2016年08月03日

  • ゆり

    生理4日目とゆうことで、代謝も上がるこのタイミングでジム開始にはもってこい((´∀`*))

    女性の身体はわかりやすいといえばわかりやすいんだなぁ
    ダイエットをするにあたりまず自分の身体を理解するのは大事ですね。
    この食生活をして一週間経って感じているのは朝起きた時にお腹がぺったんこになることとと便秘が少し改善したことです((´∀`*))


    キウイ二個
    ツナ缶
    めんべい一袋←また博多のお土産w博多のお土産もーいやーーwキーホルダーとかにしてーw


    近くのカフェで生ハムサラダ。
    本当はノンオイルのサラダが良かったのですが売りきれ。

    さて、ジムに行ってきました!
    感想としてはこれだけ?って感じでしたが、まずは普段使っていない筋肉を伸ばして代謝を上げることが重要だそう。
    今食べている食事で脂肪を分解し、筋肉で代謝をあげる!なので有酸素運動に筋肉エネルギーを取られてはいけないのでやらないでください。だそう。
    私が普段ジムで行ってるマシーンは姿勢の矯正には全て逆効果でした(^_^;)

    とりあえず食事は徹底と今日教えてもらったトレーニングを家でも続けたいと思います!

    そして、アボカドとプチトマトは多すぎらしい(笑)アボカドは食事に飽きたときだけ半分のみいいですよーと言われ、プチトマトは彩程度に2.3個なら…だって!
    早くも危ないw


    《忘れないように運動メニュー》

    二の腕ねじり
    ダンベルスクワット
    背筋伸ばし←ダンベルを縦と横10回ずつ
    ヒップ上げ
    ダンベルもって前かがみ運動←つま先立ち
    えびぞりでダンベル上げ
    背中をそったまま膝にボール挟んで上下
    つま先を外に向けてダンベル上げ下げ

    全てにおいて名前がわからないw


    ブロッコリー
    エリンギ
    マグロのお刺身
    こんにゃく麺



    生理中 カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) お!プライベートジム1日目お疲れ様でした☺︎
      トレーニング内容、最後のはちょっと分からないですが地味に辛そうなメニューな気が。笑
      姿勢の矯正とかも出来るなんて、さすがプライベートですね✴︎
      食事改善の効果も出てて素敵です!

      めんべいも、美味しいですよね。笑
      2016.08.04 07:13
    • ゆり ゆり > SHOKOさん
      あはは!あの表現イメージわかないですよねーw
      博多のお菓子は本当に美味しいですね(*´﹃`*)筋トレで代謝をあげて、食事で脂肪を分解!だそうです!頑張ります!
      2016.08.04 08:20
    • あざらし あざらし めんべい~☺一番好きなやつです。

      ジムお疲れ様でした!
      すごい効きそうですね...。
      じわじわと腹筋背筋、筋肉痛になりそうな感じがしました。
      2016.08.04 09:32
    • あい あい お土産もらうと食べちゃうの、めっちゃ分かります!!
      お土産は食べ物以外にしてほしいですよね。
      2016.08.04 11:52
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      めんべい初めて食べましたよー((´∀`*))止まらなくなりそうw
      なんか今日になって筋肉痛です(笑)
      2016.08.04 20:28
    • ゆり ゆり > あいさん
      もーテンション下がるお土産でいいのにーw
      今日は職場に残りが置いてあったけど頑張って素通りしました(*´﹃`*)
      2016.08.04 20:37
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