最低値更新*\(^o^)/*1725カロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 55.5kg 55.4kg 99% (あと0.1kg) 158.7cm 55.5kgの体型
    体脂肪 37% 26.4% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • クロ

    目標まであと100gです*\(^o^)/*

    朝からテンション上がりました^_−☆

    昨日はタルトを食べたのにです(^_^;)

    今日は何とか抑えましたが、、
    食欲がぁσ(^_^;)

    ま、増えるでしょうが、、
    減ったり増えたりしながら
    目標はもうすぐそこです!

    ぼちぼちいきます^_−☆

    朝食

    玄米パンサンド ハムレタスクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    レーズンくるみパン クリームチーズ入り
    0kcal(1食分)
    ロールパンサンド トマトベーコンチーズ胡瓜
    0kcal(1食分)
    フルーツセラピー グレープフルーツ
    0kcal(1食分)
    野菜生活 紫
    0kcal(1食分)

    夕食

    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    鯵の干物
    0kcal(1食分)
    そら豆塩茹で
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)
    カステラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:43
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 すごっ

      つか毎日更新ちうですね〜

      燃える身体なのね〜

      食欲あるのは健康な証拠ですからあ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.08.03 21:32
    • あみえ あみえ 目標まであと100gなんですね!!
      すごいな~。
      目標に全然手が届かない私とは大違いですww

      今週中には達成できますね(^o^)

      お料理おいしそう^^

      2016.08.04 05:13
    • クロ クロ > はむ子さん
      はい、ただいま燃えていますσ(^_^;)
      いや、燃え時期でしょう、、
      毎月このくらいで最低値になって、
      はい、順調に増えていき、生理に(^_^;)とはいえ、嬉しいのぉ*\(^o^)/*
      2016.08.04 07:31
    • クロ クロ > あみえさん
      ありがとうございます^_−☆
      毎月、このくらいで最低値!それから順調に増えていき生理に。なので今月中に達成は?、、、焦らずマイペースで頑張ります!
      2016.08.04 07:33
    • みとひ みとひ おー!!おめでとうございますっ(^O^)¥
      あと100gですかっ!?凄い凄い~^^
      毎度同じようなコメントですが、私もクロさんの後に続ける様に
      頑張ろうと思います♫
      っていうか、達成されてもすぐに卒業しないで下さいー(^人^)

      2016.08.04 08:31
    • ベル ベル おー、間もなくですね。生理も近いとのことなので、無理なく頑張ってください。ゴールの瞬間がみたい!私は週末までに200gは落としたい。 2016.08.04 08:51
    • ちゃめ ちゃめ お~~おめでとう~~!もうほぼほぼゴールだね!
      ゴール後、維持か、もうちょい減らしとくか、さてどうしようって達成感の中考えるのも楽しいよ~~(・∀・)お互いがんばっていこう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.08.04 15:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ キャー♡スゴイことになってる〜〜♡

      グラフの急降下がスゴイねー
      ちゃんとバランス良い食事をしているのに、ゴールは目前!
      ってかもう、ほとんどゴールインね。これからはキープね♡
      2016.08.04 18:10
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます!ですが、、
      今日は増!あと少しで目標まで行かず、、ちょっとあがいても増えちゃいました。先月も最低値からの増!です(^_^;)焦らず頑張ります!なのでまだまだ卒業はしませんよ〜
      2016.08.05 18:47
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます!けれども、やはり最低値からの増!先月とおんなじです。。ま、増えてからの生理でそのあとには減ると良いなぁ(^_^;)しこも、週末ですし(^_^;)焦らされます
      2016.08.05 18:49
    • クロ クロ > ちゃめさん
      ありがとうね〜^_−☆でもでも、最低値からの増!ま、先月も同じなんだよね、、(^_^;)そして、また生理がきての、そこから維持維持で減!となるかと(^_^;)とはいえ、確かに維持?もう少し頑張る?ともう考えています(^_^;)楽しいわ♪へへへσ(^_^;)
      2016.08.05 18:51
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます^_−☆ですが、先月と一緒で、最低値からの増です。そして、生理になるでしょう。そこから維持維持で減となれば御の字^_−☆ま、焦らされながら頑張りますよ^_−☆
      2016.08.05 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... 分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑え ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ...

    ダイエットラボ
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56