⁉︎ฅ(º ロ º ฅ)←色んな意味で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.5kg 55kg 36% (あと0kg) 156.6cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:マッシュポテト&キャロット、ハヤシライス
    間:フルーツヨーグルト
    昼:トマトジュース、ブルーベリー&ラズベリーベーグル
    間:エリンギバターソテー、もやし炒め、きゅうり味噌
    夕:おつまみきゅうり、麻婆豆腐(沢山)、ご飯

    主人から昨日の体重を聞いて・・・啞然。

    ・・・49.4㎏だったそうです!!(; ; °દ°; ; ; )

    そして妊婦なのに、昨日総カロリー1100kcal未満でふらふらしながら過ごした結果・・・

    今朝は・・・48.5㎏・・・!!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    1日で900g減ですーっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    でも、ベビちゃんが苦しんだと思うので・・・今日は昨日よりちょっと制限緩くしました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    ヨーグルト食べて、乳酸菌・・・キノコ食べて、食物繊維摂取!
    お通じ良くなるかな?(。•ㅅ•。)♡︎

    あと500gは減らしたいなぁ・・・もちろんベビちゃん優先ですよ!( ゚д゚)ハッ!



    主人が

    僕は茉斗ちゃんの幸せしか考えてない。未来の子供と僕達より、僕は今の・・・ここに居る現在の茉斗ちゃんの幸せを取るよ。だから、僕はもし出産の時にこの子と茉斗ちゃんを選べって言われたら・・・迷わず茉斗ちゃんを選ぶ。ごめんね、最低の父親で。僕は茉斗ちゃんが全てだから。茉斗ちゃんが、僕の生きる意味だから。・・・でも最低な父親の代わりに、こんな優しいママで良かったね〜(*´ω`*)僕がママを守るから、茉斗ちゃんはこの子を守ってね( ˊᵕˋ )僕は茉斗ちゃんのコトしか考えられないから(´・ω・`)

    主人は上記みたいなコト言ってるけど、ベビちゃんにもうめろめろなんですよね〜(o´罒`o)♥︎笑

    何だろう・・・主人がベビちゃんを愛してるの判るけど、それ以上に私は愛されてるんだなぁって感じがしました(。•ㅅ•。)♡︎
    ベビちゃん、ママ達みたいに一途に想ってくれる人に出逢えるから安心してねw(๑•̀ ₃ •́๑)

    主人の幸せは私の幸せ。
    私の幸せは主人の幸せ。

    そんな感じがするっ(*´╰︎╯︎`๓)



    金曜が妊婦検診(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    夕飯は実家の母がレバーのあんかけを作ってくれます(๑ÖㅁÖ๑)♡

    いろいろ楽しみっ(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎




    20時25分

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 素敵な御夫婦ですね~。
      いつも 日記を読みながら、素敵だな~って 思います

      食事、がんばってますね~。
      茉斗さんは ベビちゃんの事を考えてるから 大丈夫だと思うけど、無理は しない程度にしてくださいね
      2016.08.04 08:12
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

      食事、本当に気を付けまくってる感じです(;´-∀︎-`)ゞ
      明日が検診なので、余計に・・・!( ˃ ⌑︎ ˂ )

      今日も無理せず、適度に頑張っていきます(ง •̀_•́)ง‼
      2016.08.04 08:33
    • ぽてこ ぽてこ わぁ増えたと思ったけど、1日で900gも減らしたのねー!
      凄い、頑張ったね(*^^*)
      でも無理しないでね(´・_・`)
      そっか、旦那さん茉斗ちゃんを選んでくれたのね^_^;
      ラブラブで幸せね〜(*^_^*)
      でも子ども産まれたら、絵に描いたような幸せ家族になりそうだなー♪
      2016.08.04 09:57
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうなの(๑°ㅁ°๑)
      聞いた時ビックリしたよーっ(; ; °દ°; ; ; )
      でも減って良かった(T ^ T)

      主人はいつもこう言うんだよ(;´-∀︎-`)ゞ
      でも、私がベビちゃんを優先してるから大丈夫かな( ˊᵕˋ )

      幸せな家庭を主人にプレゼントしたいっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.04 10:03
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんおはようございます(*^^*)
      旦那様にすごく愛されてますね♡
      本当に素敵なご夫婦です♡
      2016.08.04 10:35
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(⑉︎• •⑉︎)

      えへへ(*≧︎艸≦︎)
      本当それが判ります(T ^ T)

      毎日主人とベビちゃんのおかげで幸せです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
      2016.08.04 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39