restart 57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 73.2kg 60kg 36% (あと13.2kg) 168cm 73.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年08月03日

  • ごばめっぽ

    なかなか72キロ代に入りません( ´⚰︎` )
    夜間断乳も始めたしカロリー取りすぎなのかな?朝も炭水化物抜こうか…。
    夜食べないのは今後ずっと続けるってなったら出来ないと思うし( ˊ• ·̭ •̥ )
    断乳したら今食べてるよりもっとカロリー減らさなきゃ〜!
    もっと胃小さくならんかな〜

    夜間断乳2日目は昨日より起きる回数減ったしお茶飲んだら自分から寝ようとしてたし…
    ほんと子どもの成長って早いな。

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 らいばる登録あざまーす

      子育てしながらのダイエット

      大変そうですがきっと出来るー

      身長も現時点の体重もほぼ同じですねえ

      よろしくお願いしまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.08.03 21:29
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > はむ子さん
      こちらこそよろしくお願いします!
      ゆるゆるダイエットですが確実に痩せて行きたいです!
      2016.08.04 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    なとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなって ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分 ... で、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • Restaurant ラファエル

    代々木公園 【1日1組貸切】大正浪漫薫るガーデン付き一軒家。ゲストと心が近づく和やかな一日を ... Restaurant ラファエル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11