やっと(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54kg 46kg 29% (あと8kg) 155.4cm 54kgの体型
    体脂肪 30.5% 28% 22% 155.4cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • ぷに子

    200g昨日から減った(^^)

    ずーっと増え続けてたから
    なんか嬉しい(*^ω^*)

    たった200gだけど、、

    体重落ちなくなった時が
    頑張り時だとつくづく思いました!

    でももうすぐ結婚式。
    その日は解禁日で食べていいよって
    トレーナーさん言ってくれたけど
    めっちゃ太りそうで怖い。笑

    頑張るしかないけど(^^)

    あー、痩せたら
    おにぎり 卵焼き ウインナー 味噌汁
    たらふく食べるぞ~~~

    朝ごはん。
    …なし
    お昼ごはん。
    ナスとほうれん草と豚肉炒め ぽんず
    夜ごはん。
    糖質0麺 おくら二本

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... たこともあるが、350gに引き上げられたときに淡色野菜と緑黄色野菜に分けることなく、すべてで350gの野菜を食べることが目標とされた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4