69日目/26 やり直す?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.7kg 52kg 21% (あと4.7kg) 158.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • あんこ

    何かをやり直せるとしたら?

    人生を、あの時に戻ってやり直せたら?みたいな話、私は好きではなくて。

    だって
    ベースが私で
    家族や環境が同じなら 育ちかたも同じで
    選択肢もそう変わらず
    やり直したって駄目なんじゃない?
    と言う理由で。

    どうせなら、生まれる前から、全く別の人間としてなら…なんて。



    ただ、『どっからやり直したい?(*^^*)ふふ』なんて聞いてくれる子は、そんな重たい返事は期待していなかったんだなと、今はわかります…笑




    さて
    歯医者さんで、大物の虫歯を一旦削って処置してもらいました…

    親知らずの根本をやられてるので抜歯になります(;´∀`)イタイよー
    また歯がなくなるよー

    でも
    今さら、なんて言わず
    これからは、大事にするんだ。

    今さら、なんて言わず、健康に生きるんだ。




    と、言うわけで

    『あんこさん、人生やり直すならどこから?(°▽°)』

    『私ならね~!永久歯に生えかわるころから!虫歯ゼロの大人になんの!!\(^o^)/』


    私の歯が悪いってことは、精神的に安定せず、怠けて投げ出したり、太りつ づけていたこと

    自分を大嫌いで価値を感じず
    大事にしなかった 大事に思わなかった

    と すごく繋がってたんだと思うんです。

    今はそうじゃない!(はず!笑)



    大事にしよっと。
    『あの時に戻ってやり直し』は できないんだから(笑)

    今からだよー

    今からだよー☆んねっ!( 〃▽〃)☆




    朝…120kcal
    *牛蒡茶
    *ヨーグルト

    昼…350kcal
    *ご飯ひとくち
    *じゃが煮 しめじ入り
    *黒棒
    *豆乳オレ+オリゴ糖

    夕方…500kcal
    *おべんと
    昆布おにぎり 大w
    キャベツ千切り
    舞茸とパプリカ炒めたん
    照り焼きチキン
    *玄米酵素 たっぷり

    その他…430kcal
    *水、コーヒー
    *コーヒーシュークリーム
    *わさび煎餅


    帰宅後予定…150kcal
    *スイカ
    *炭酸水
    *玄米酵素



    1550kcalほど


    運動は
    軽く腰8の字とスクワット

    20分くらいポケモン散歩する予定!




    今朝は測定出来なかった!



    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント2件
    • まろん まろん そうそう♪

      色々あるけど、今が一番って思う。

      まぁー。
      小学生の時からやり直してもっと細身で過ごしたかったってのはあるかも(苦笑)

      過去ばっか見ても仕方ないもんね!
      2016.08.03 21:35
    • あんこ あんこ > まろんさん

      時には振り返って
      懐かしんだり
      反省はしなきゃだけど

      変わらない過去を悔やむばっかりだと後ろ向きで、進まないもんね(*^^*)

      細身で華奢な人生も送ってみたいけどー笑

      とりあえず今を生きるんだー!
      今は今の健康と幸せが一番(о´∀`о)♪





      2016.08.04 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85