102 焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.6kg 47kg 90% (あと0.6kg) 161cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.4% 18% 161cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • あの

    誕生日ちかいからと、仲良しのママ友が焼肉ランチご馳走してくれたー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    いっぱいはなして、お肉もおいしかった!!
    楽しかった♥︎︎∗︎*゚
    午後仕事だとたから、11じからたべたので、夜おなかすいて、スムージーだけではおさまらなかったー

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、ゆで卵、コーン、豆)、イソフラボン
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼肉ランチ、飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、ごろっと果実の紅茶、ベーグル半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:09
    •  
    • コメント3件
    • もんた もんた もうじきお誕生日なんすね!おめでとうございます!!って当日また言わせてね(^^)

      そりゃスムージーじゃ足りないさ!!
      ゴロッと果実の紅茶とは飲み物なのか?食べ物なのか?!?!
      2016.08.03 22:26
    • あの あの > もんたさん
      名前ごろっと果実のフルーツティーだった(ノ∀\*)
      紅茶なの
      圧縮された、インスタント味噌汁みたいになってて、お湯いれてって感じの

      紅茶のあじは、甘くて、フルーツの香りしておいしいんだけど、ドライフルーツが不味い
      普通たべないのかな??
      2016.08.04 08:26
    • もんた もんた > あのさん
      香りと味をつけるためのフルーツなのかね?もしそうなら贅沢なやつだね!
      2016.08.04 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといっ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から ... いつい食べすぎてしまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かっ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19