おやすみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 50kg 65% (あと1.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.8% 20% 158cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • かーきん

    今日は有給休暇。
    PTAの夕方パトロールを口実に、今日はお仕事おやすみ。

    ついでに、婦人科に行って検査結果を聞いて、ポリープを取ってもらうことに。
    お陰さまで、不正出血は収まりました。子宮頸がんの検査も陰性で安心(。╯╰╯╰)
    色々やりたいことがあったけど、まずは子供たちの宿題の中間棚卸し(笑)
    計画の見直しをさせたけど、イライラを抑えて付き合うのは大変だわ。

    ダラダラ過ごす姿に一言言いたくなるけど、私もお休みでダラダラ(笑)
    一言言う資格ないわ、と諦めました((ノ∀`)

    雨でパトロール中止になるかぁ~!?
    と思ったけど雨が降る気配無し。
    学校のママとのお付き合いが苦手だけど、パトロール頑張りましたぁー。

    筋肉痛がひどくて運動する気なし!
    また明日から頑張りまっす!

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント6件
    • るみん るみん こんばんは♡
      検査、安心でよかったです( * ˊᵕˋ )
      分かります、私も、自分がゴロゴロしてるのに言っても聞かないよなぁと、ゴロゴロしたい時は一緒になってゴロゴロ。まさに字のごとく夏のお休み、親子で満喫中(´ε`;)
      受験生だから、ダメなんだけど泣
      2016.08.03 21:28
    • わうけん わうけん うちの嫁さんもパトロール嫌々行ってたなー。

      あんなの意味ないって(笑)
      2016.08.04 07:08
    • かーきん かーきん > るみんさん

      夏休みだもんね(笑)

      受験生にとって夏は勝負だって言うけど、家にいるとき位、リラックスできる時間もあって良いと思うな。
      メリハリつけてダラダラできるといいね!
      2016.08.04 08:08
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      そうそう、あんまり意味がない…。

      子供たちにも見回りの時期だから、外をふらつかないように口酸っぱく言ってあるし(笑)

      ゲームセンターとか入って見回るとお店の人に嫌がられるし。。。

      結局お母さん同士の井戸端会議しながらのお散歩になっちゃう(笑)
      2016.08.04 08:11
    • パピコ パピコ PTAのパトロール、そんなのがあるんですね➰(;´д`)

      そういえば、前にヨーカドーでおそろいのたすきをした人達見たので、あれをやるのね➰

      お疲れ様でした。

      ポリープだったんですね~。
      早目にとってもらって良かったですね♪
      2016.08.05 22:08
    • かーきん かーきん > パピコさん

      パトロールがあるのよ~。
      夕方の帰りましょうチャイムが鳴ったあと、子供たちに「帰りなさーい」と声をかけるんだけど、この時期、数週間にかけて、毎日見回るから(当番制)、子供たちもわかってて、問題ないことがほとんど(^^;

      ポリープはもともとあることがわかってたんどけど、今回取りましょうと先生に言われて…。
      診断は、やはりホルモンの乱れとのことでした。
      疲れないように、しっかり食べて、夏を乗りきりたいね!
      2016.08.06 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... いる人は少なく、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った結果 ... 、体脂肪の蓄積をコントロールすることができる。つまり、効果的にやせることができるというわけだ。 用 ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思って ... え切れずにいる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。その課題が何かは映画館で確かめてもらう ... トの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40