ダイエット60日目~~・・2ヶ月です・・?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.4kg 52kg 29% (あと7.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • きら

    あれ?6月7日から始めたのに今日で60日?なんか計算合わない気が・・(^_^;)
    ま、いっか~(O型) 8月7日に2ヶ月の記録整理します~・・。

    また少し体重増えたよ・・体脂肪は減ったんだけど・・・複雑です~。
    今週の目標は58キロ台に定着なのに・・まだまだだ~~~(;_;)
    便通改善と最近サボってたwii fit再開しよう~~!
    朝最低30分はやるぞ~!o(*・ω・)○気合だー!!

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*豚肉と舞茸、ピーマンの炒めもの 3g 昨日の残りにピーマンも足しましたが昨日より量が少ないので糖質は同じくらいかな・・
      *シジミとワカメのスープ
      スープ・・・・・1.2g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    昼食:*糖質ゼロ麺冷やしうどん風 0g
      つけ汁(低糖質麺つゆ) 1食分 0.8g
      *ほうれん草、ベーコン、チーズ入り玉子焼き  0.7g
    ・・・時間なくて写真撮れませんでした~・・

    夕食:鮭の塩焼き 1切れ 0.2g・・・いつもの所で買ったんですが今日はムチャ塩辛かった~~なので半分残しました・・(´;ω;`)
      *小松菜、厚揚げ、しめじの炒め煮  1.4g
      *きゅうりの漬物 30g 0.5g

    間食:*無糖ヨーグルト(チアシード入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      チアシード 10g  0.2g
    ・・・明日の朝の便通祈願で夕食後に食べました~

    今日のトータル糖質量は・・・12.8~ヽ(*´∀`)ノ
    ・・・今日の便通・・×・・・
    いけそうでいけなくて、お腹が重いよ~~ヽ(;▽;)ノ
    明日こそ(*´Д`)スッキリ~したい・・・。

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント10件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 2ヶ月達成おめでとう(*´ω`*)
      自分が2ヶ月だと思えばそれでいいのw
      そういうわたしはA型ですww
      定着させるのはなかなかしんどいよね
      停滞かな?とか思っちゃうし!
      そしてわたしも便秘が辛い(´;ω;`)
      出そうで出ないのわかるわー!!!
      お互いスッキリできるといいね★
      2016.08.03 22:54
    • るみみん るみみん ダイエット2ヶ月おめでとうございまふ!ちゃんと食べながら減らせてますよね。これってとても大事なことかも!これからもよろしくお願いします! 2016.08.03 23:52
    • あみえ あみえ 2か月ですか、いい感じに右肩下がりのグラフですね♪
      うらやましい。
      O型なんですか^^私も同じです♪

      体重定着させるのって難しいですね。
      徐々に痩せてリバウンドしないのが大事ですよね^^

      明日は便通祈願、叶いますように 笑






      2016.08.04 05:07
    • まきちぃ(退会済み) まきちぃ(退会済み) 2ヶ月達成おめでとうございます!
      もうダイエットのペースつかんでる感じしますね♡

      私もお通じ不調です(´。;ω;`)
      2016.08.04 06:40
    • yukinorick yukinorick 体重、体脂肪のどちらかが減っていればOK
      ってのが僕のルール。

      問題ないでしょう♪
      2016.08.04 08:54
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      有難うございます~いつの間にか2ヶ月たってました・・(^O^) お互い便秘解消頑張りましょうね~
      2016.08.05 07:04
    • きら きら >るみみんさん
      そうですね、ちゃんと食べないと続かないから・・その点低糖質ダイエットはいいです~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.08.05 07:07
    • きら きら >あみえさん
      そうなんです、いまだに増減の仕組みわかりません・・便秘は関係してるかな?って感じはします。 便通改善頑張ります~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.08.05 07:10
    • きら きら >まきちぃさん
      ありがとうございます・・。頑張って続けて行きたいです~(^O^) お通じ改善したいですね~ヽ(;▽;)ノ
      2016.08.05 07:13
    • きら きら >yukinorickさん
      そうですね・・体脂肪大事ですもんね~ヽ(´▽`)/
      2016.08.05 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15