66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.8kg 55kg 6% (あと16.8kg) 160cm 71.8kgの体型
    体脂肪 41.7% 37.6% 24% 160cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • ゆき

    6時起床。夏場の朝ウォーキングは休止。運動は夜にシフトします。

    毎月29日の記録日に次の目標、気をつける事などを書いてなかったのでちょっと挙げておきます。

    72.3㎏(7/29)→8月目標は69.5㎏!
    とりあえず70㎏とおさらばしたい>_<

    運動
    ◯踏み台昇降(朝ウォーキングを休止するためメインで行う)
    ◯MCFIT Disk2(週に3〜4回)
    ◯ワンダーコア(月経期〜排卵期の間のみ)

    食事
    ◯8時間ダイエット(10時〜18時で食事)
    ◯朝スムージー置き換え
    ◯夕食にプロテイン
    ◯1日の摂取カロリー〜1400kcal程度

    意識する事
    ◯水を1.8〜2.0ℓ飲む
    ◯ドローイン(家事などをしながらお腹を意識して凹ます)
    ◯食物繊維を多く摂る

    とりあえずこんな感じかな?決して無理し過ぎず、けど緩すぎず…とにかく継続して励んでいこうと思います。

    まだ先だけど、前回の日記更新が途絶えた体重(100日目で64㎏)より軽くなったら、当時お世話になっていたライバルさんにコメントしに行こうかと思ってます。DCを始めた時期が同じくらいで、頻繁にコメントのやりとりをして励ましていただいてました。その方はすでに75㎏から50㎏までの減量に成功されています。一緒に頑張ろうと言っていたのに突然中断してしまった事、戻らないと誓った70㎏台(しかも80㎏間近)にリバウンドしてしまった事が恥ずかしすぎてまだまだご挨拶できません´д` ;その方を目標にまた気を引き締めてダイエット頑張ります!


    今日の運動
    ◯踏み台昇降 1時間

    歩数計…6375

    あすけん 58点

    ・朝 スムージー(ほうれん草+キュウリ+バナナ+水)
    …94kcal

    ・昼 もち麦ごはん、キャベツの千切り、ノンオイルドレッシング、納豆、グラタンコロッケ2個
    …736kcal

    ・間食 ソイラテ
    …97kcal

    ・ブランフレーク、牛乳、ザバスプロテイン、サプリ各種
    …424kcal

    カロリー合計:1351kcal21:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    く効果がある。継続して歩く時間を取ることができない場合には、10分間のウォーキングを1日に3回以上する ... 。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べてい ... 溶性・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃の中で水分を吸収して ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18