ギリギリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 22% 160cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • るみん

    セーフ。
    何故か自分の中で48より低いならOKと思ってるところがあります。
    体脂肪もう少し減らしたいんだけどなぁ。

    朝 玄米 味噌汁 納豆 大根煮物 鮭半分 桃

    昼 しらすおろし丼 酢の物 野菜スープ トマト

    夜 焼肉 肉 キャベツやサンチェ どらやき ビール

    夜は、弟家族が遊びに来て、一緒に焼肉。育ち盛りの子供たちがよく食べて、吊られて一緒に食べちゃった。もう育つ必要ないのにな、私。

    ジョギングは、これまた雨が降っておらず、仕方なく(´ε`;)

    ジョギング1時間 スクワット50回

    唯一、よかったのは、間食なかった!ご飯は、いつも通りでおかず多めにしっかり食べました٩(ˊᗜˋ*)و
    少しの間、姪っ子をお預かりするので楽しい時間が続きます。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      弟ファミリーとのご飯楽しかったんだろうなぁ♡
      お子ちゃまたちが美味しそうに食べてるのを
      見てたらそれは一緒に食べちゃうよね♪
      ジョギングも頑張ってるから
      消費出来てると思うなー(^_-)-☆
      スクワットもすごい‼
      食事内容もバランス素晴らしいね♪
      よし!
      私も今からお家運動頑張って終わらせちゃうねー♪
      2016.08.03 21:52
    • yumire yumire こんばんは〜♪
      弟さんご家族と楽しく焼肉♡
      そりゃ気にせず食べちゃいますよ〜(*^^*)育ち盛りじゃないにクスッとしちゃいましたが笑
      夏休みはイベントが多くて、なかなか調整難しそうですが、楽しまないと損ですよね♪
      甥っ子ちゃんおいくつなんですか?
      とってもにぎやかになりそうですね(*^^*)
      2016.08.04 00:31
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です~。私も48キロ以下なら「よっしゃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」ってとこなんですが、これがまた定着しないんですよ!

      激しい運動のあと、お目見えするんですが、二日ともたず・・・と闘っているところです。

      見習います。
      2016.08.04 08:34
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      子供がわちゃわちゃしてると幸せですねぇ(〃▽〃)
      ただ、料理も子供が好きな肉料理だし、おやつも大量にあるし…
      ダイエット中の身としては試練です笑
      2016.08.04 20:58
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      そうなんですよねぇ。いい感じに半年近くかけてやってきたのに、夏になって、だらけ過ぎです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      姪っ子、小学4年生で、なついてくれているので、楽チンです٩(*´꒳`*)۶
      2016.08.04 21:00
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      こんばんは♡
      48辺りからちっとも減らないし、体脂肪も変わらなくなっちゃいました…ヽ(´o`;何か違う運動取り入れて気分変えてみようかなぁと思っています!
      2016.08.04 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪 ... いですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... 。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャ ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく ... 言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13