まさかの体重が減ってる‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • rakupon

    21:13
    昨日の半身浴だな。

    間違いない。

    だって・・・のぼせたもん(*'ω'*)

    ウォーキング始めてから

    半身浴してなくて

    すっごく久しぶりだったのに

    本読んでたら読みふけってしまって

    気が付いたら1時間(*'ω'*)

    でも半身浴効果ってすごいね(笑)


    今日はなかなかハードday♪

    午前中は美容院行って来た♡

    カラー入れてもらってリフレッシュ♪

    お昼はいつもの

    ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米と

    だし巻きたまごと

    きんぴらごぼうと金時豆少々♡

    甘さ控えめの美味しそうな金時豆売ってて

    思わず買って来ちゃったんだぁー(笑)

    午後1でネット工事などが入っていたので

    電気屋さんにPCの設定などしてもらいました♪

    あと先日壊れてしまって

    頼んでいた2代目生ごみ処理機が無事到着‼

    調子悪い洗濯機も修理依頼かけれたし

    空気清浄機も修理に出せたので

    とりあえず電化製品問題は一旦片付いたかな(*'ω'*)


    その後

    歯医者の予約が入っていたのでギリギリ間に合って

    行って来ましたー。

    今日は歯のクリーニング♪

    すごくすっきり♡

    帰って来たらなんかバテバテで

    あまり食欲なくて

    でもウォーキングしたいから少しでも・・・と

    サラダと金時豆と炒り大豆を食べました。

    ちょっとたんぱく質少ないなぁーって

    豆乳も軽めに飲んで

    ウォーキングへGo♪

    今日は久しぶりに母も一緒のウォーキング♪

    2日間歩けなかったから

    余計に気持ち良かったー(*'ω'*)

    やっぱり少しでも食べて歩いたから

    体もすっきり♪

    歩き終わった後のセブンのアイスコーヒーが美味しかった♡

    今からお家運動頑張ってお風呂タイムしてきまーす♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米(いつもより少し少なめ)
      小さな鮭おにぎり(残り物)  
      だし巻きたまご 4個
      きんぴらごぼう 小皿
      金時まめ 小皿

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・きゅうり・トマト)
      炒り大豆 少し
      金時まめ 小皿
      無調整豆乳
      アーモンド 


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


     

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ おおっ!体重減ってますね(*^_^*)でも半身浴でのぼせたんですか(・_・;暑いから気をつけて下さいね!
      美容院行って、歯医者にも行って、ウォーキングもして、買い物もして、充実した1日ですね〜(*^_^*)
      今日も宜しくです♪
      2016.08.04 09:48
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      今日も暑いね!
      そうなんだよぉー。
      お風呂出たらふらふらだったぁ(*'ω'*)
      誰かーーお茶持って来てーって(笑)
      昨日は1日忙しかったけど
      片付いたからすっきり♡
      歯医者のクリーニング少し久しぶりになってたから
      ほんとすっきりだったよぉ(*'ω'*)
      ちゃんと定期的に行かなくちゃーって思いました♪
      2016.08.04 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61