55.4kg 28.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.4kg 51kg 30% (あと4.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 32% 28.8% 158cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • debubba

    往復ウォーキング
    11813歩
    7900m
    10778歩
    1時間36分
    317kcal
    45g

    やっぱり歩幅や歩く速さで歩行距離が大分変るな。大雨降られたから、かなり急いで歩いていたけど、そしたら少なめになった。やっぱ暑くて体力奪われてんな。
    しかし逆戻りとはどういうことだよええ!?

    カロリー合計:317kcal21:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... によって効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出したときの歩幅 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... 5歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800m ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
debubba
debubba

158cm 56.3kg

日記
222
ライバル
0
被ライバル
1