3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 61.1kg 48kg 5% (あと13.1kg) 160cm 61.1kgの体型
    体脂肪 33% 31% 20% 160cm モデル

2016年08月03日

  • クローバー

    シェーキ飲んだけど、体重が減ってる(^-^)v

    遅くまで起きていると、お腹すくから寝るの早くなった\(^-^)/

    無性にカツ丼が食べたくなる(>_<)

    土曜日の朝ごはんはカツ丼にしようかな♪

    朝と昼は好きなもの食べられるから、食事制限しているって感じではないし、まだ楽しんで出来る✨

    健康診断まで
    あと、 64日

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    わけではない。また、遅くまで起きていると、かえって代謝を下げて、太ることにもなりかねない ... ですか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減 ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
クローバー
クローバー

160cm 59.9kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0