1228日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 52.6kg 48kg 68% (あと4.6kg) 154.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 33% 26.2% 25% 154.5cm モデル

2016年08月03日

  • ゆきりんご


    慌てて更新してみたら5日も過ぎてたぁ〜!
    ママ友と飲んだり、息子と花火大会に行ったり、夏休みの子供たちにバタバタですが、合間に炎天下のウォーキングをしたりして、51㎏台を目指してます☆☆

    明日はお休み(*´˘`*)♡
    ラーメンを食べたいので、その前に炎天下ウォーキングをします‼︎
    の後は息子と映画デート(*˘︶˘*).。.:*♡
    ドリーを観てきます♪♪♪
    今回は寝なくて済みそう(笑)

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      夏休みだから、子供の予定に振り回されますよね
      ゆきりんごさんは、激増なく上手にアルコールとお付き合いしながら夏を乗りきってるみたい
      私も頑張らなきゃ
      2016.08.04 04:50
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      はい、夏休みだけでも憂鬱なのに、仕事とお茶出しでテンパッてます(笑)

      今のところ大丈夫ですが、今日のラーメンはガツンときてるような気がします、これから計測です…ドキドキ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.08.04 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    0秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返します ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングを ... 。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られます ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    軽く有酸素運動を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位したい ... 的に筋トレをするのか、ランニングやウォーキングをするのか」が大切になってきます。 1.脂肪を燃焼させたい ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.7kg

日記
869
ライバル
7
被ライバル
48