42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 51.8kg 46kg 47% (あと5.8kg) 153.7cm 51.8kgの体型
    体脂肪 25.6% 23.4% 19% 153.7cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • イコ

    今日仕事が休みだったので朝は遅めに起き、朝ご飯は抜きました。
    その後、ガソリンを入れに行ってコイン洗車で車を洗い拭き上げ。炎天下の下での拭き上げは暑かったです〜(〃艸〃) でもずっと気になってたので(車の汚れが)綺麗になって良かったです!

    帰りにコンビニで塩唐揚げを買って食べながら帰りました。割とお腹は満たされた気がしたんですが、帰るとお昼ご飯だったのでオカズを少し食べました。納豆と棒餃子1本とキュウリの漬物。メインだった、ざるラーメンは炭水化物なので抜き。写メ撮り忘れました…

    昼食後は姉と甥っ子姪っ子とショッピングモールへ出かけてきました。
    いつもはグズグズと寝くじょを立てる甥っ子もポケモンのおかげですんなり歩くし、我が儘言わない!Σ(゚ω゚ノ)ノ ポケモン様様です(笑)

    ポケモン探しと銘打って店内を歩き回りました。甥っ子の燃費はアメ車並なのでおやつにマクドナルドへ。5歳児にしてエビフィレオのセット、ナゲットで。この時、コーヒーにしておけば良かったのに…食べちゃいました、ソフトクリーム(;´-∀-`)ゞ 冷たくて甘くて美味しかった!!笑

    夜ご飯は厚揚げ1つとガンモ1つと納豆、オレンジジュース。そして唐揚げと一緒に買った、コンビニおつまみのうずら薫製1袋…これは余分だったなぁ…と反省しつつも今日は我慢出来なかったー(;ↀ⌓ↀ) やはり目に付くところにあるとダメですね…。


    今日は夜のお散歩はお休み。暗くなってしまったので…。また明日から仕事だ!仕事とダイエット、両立して頑張ります!ヽ(o´∀`o)ノ

    生理中 カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5