8/3(水)睡眠と運動が一番の化粧品!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.6kg 48kg 29% (あと3.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.2% 25% 155cm 美容

2016年08月03日

  • 12月の花嫁

    寝ると皺が減る!

    お肌つやつや!

    いや?ちょっとまて?

    只単にむくんでて、汗ばんでるだけでそう見えるのか?


    「結局、高い化粧水よりも何よりも、走るのが一番!ってわかった!」

    って言って、

    夜な夜なタイヤ引いて走っている知人がいましたが。

    多分、それは本当なんだろうと思う。


    なんやかや言って、

    良質な睡眠、適度な運動、美味しい食事、ストレスレスな暮らし……

    が美と健康には何よりなんだろうなぁ……(^-^;)

    ま、そういう暮らしを持続するのには、

    それなりに、工夫が必要なんだろうなー……

    -----
    写真1枚目:通常のゼリー

    写真2枚目:富士山ゼリー
    を?ひょっとして型抜きできるかも?!
    って思って抜いてみたら富士山型になってました。めでたい!

    写真3枚目:ピューピューとポーポー
    ゼリーの透明部分の裾が、たるっとなった所が、ピューピューとポーポーみたいだぁ♡と思って、アニメーションにしてみますた。

    ※ あれ?ピューピューとポーポーでいいんだっけ?
    ってググってみました所、私は、ピューピューとポーポーとバーバパパと、「怪獣王ターガン」とやらと、「大魔王シャザーン」とやらの区別が付いてないってことが判りました。

    ------
    <ここんとこ続く婦人科系の痛み>

    生理みたいなお腹の痛さ。

    調べたら、もう、生理前の期間。

    ええ~もうΣ( ̄ロ ̄lll)?!

    今回は、排卵痛が続いて、

    その痛みがそのまま生理前の痛さへと、

    リレーされてしまったみたいに、

    ここんとこ、ずっとお腹が痛かったです。

    こういうのも身体が変わって行ってる証拠なんでしょうか……?

    ------
    ※ 昨日熱っぽかったけど、今日は左の扁桃腺が痛い。
    (東側の扉を閉めて北側の扉を開けて寝たからだな~)

    ※ここんとこ、果物食べたいけど無い、ということが続いてる。

    1食目:昨日のご飯
    ・ 冷蔵庫保存の昨日の玄米(固くなってなかった)
    ・ 味噌汁の残り、玉子
    ・ 納豆
    ・ 沢庵
    食べたり無くて追加
    ・ くるみ
    ・ 油揚げの焼いたの、醤油
    ・ 食後に昨日のゼリー (写真1枚目~3枚目)

    2食目:餃子
    ・ 焼き餃子(2面焼き) 2人前!!
    ・ 玉子とお豆腐の中華スープ(味噌汁の素、中華スープ、豆腐、片栗粉、玉子)
    ※ もう1食くらいはお腹をいたわるご飯にしたかったけど。 今日は彼がお家でご飯食べないので、ご飯炊かなかったので。
    ※ 私の中で餃子という食い物は2種類に分かれる。一つは、食べると絶対にご飯が食べたくなる、「ご飯のおかず」系の餃子。もう一つは「ひたすら餃子だけを食べ続けたくなる」、いわゆるご飯要らずの餃子。どっちも大好きだ♡


    ※ 夜眠れずラジオ体操やったらなんとふくらはぎが筋肉通にΣ( ̄ロ ̄lll)!!

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      確かに、型抜きしたのは、富士山ぽい!
      分かる分かる(^_-)-☆

      しかし!
      ?????
      そのあとの、それ、全く分からない。


      暑い時には、そんなデザートいいですね〜
      アイスも美味しいけど、後が甘くてね。
      アイス食べちゃったーという罪悪感も残るし(笑)
      ゼリーの方がいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


      2016.08.04 22:57
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは~(^▽^)/
      コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

      > 確かに、型抜きしたのは、富士山ぽい!
      お~!ありがとうございます(*´∇`*)


      > そのあとの、それ、全く分からない。
      ははは、そうですか、そうですか(^▽^)
      ちょっとネタがローカル過ぎましたかねー……

      > 暑い時には、そんなデザートいいですね〜
      そうですね~。夏になると、寒天モノばっかりになりますね~

      > アイスも美味しいけど、後が甘くてね。
      そうですね~、アイスクリームは気温が高いと売れなくなるそうですね~

      > アイス食べちゃったーという罪悪感も残るし(笑)
      > ゼリーの方がいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      そうですか~。
      私、あんまり罪悪感ないなぁ(^_^;)←この辺がダメなとこ。

      以前、テレビで見たのですが、アイスクリームは温度が低いので、体温を戻そうとして(脂肪を?)カラダが燃やすので、意外と太らない、というようなことをやってましたよ~(うろ覚え情報でごめんなさいm(_ _)m)
      2016.08.05 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれな ... くいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87