プールのスタジオ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.7% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • もんた

    プールのスタジオって汗かかないから達成感みたいのがないんだけどいやはやヘトヘト!!
    水中ダンベルかなり効いたしかんたんアクアもすごく良かったし。
    ただピンクの小粒のおかげで沢山排出したのになんかお腹がぽよってる。
    生理終わると痩せ期じゃないの?
    ほれ、今までは基本がぽよっていて締まってるときがマレだったから(笑)50キロきってからはお腹ひっこんでたのに。なんでこんなにぽよぽよやねーん!!

    朝食

    塩パンに生野菜と生ハム挟み あぶら半端なし
    0kcal(2個)
    オレンジマンゴーのアイス
    0kcal(1食分)
    17:10ピーナツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソイカラ
    0kcal(0.5箱・袋)

    夕食

    16:45中華野菜スープ
    0kcal(1食分)
    16:45納豆
    0kcal(1食分)
    16:45白米ほんの少し
    0kcal(1食分)
    17:10 ヨーグルト 青汁いり
    0kcal(1食分)

    間食

    22:10スポクラから帰ってパピコ ぶどうのスムージーを一気食い
    0kcal(0.5箱・袋)

    運動

    バイク
    20分
    ストレッチ
    1セット
    プールでウォーキング
    30分
    水中ダンベル
    30分
    かんたんアクア
    45分
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:22
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 わたしはヘソの下あたりにグルリとぽよ肉が…
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.08.03 22:56
    • もんた もんた > はむ子さん
      なんか久しぶりに腹の肉がつかめるように.....ぽよよんぽよよん
      2016.08.04 00:45
    • あの あの プールはつかれるよね
      陸とは違う筋肉つかうから、したほうがいいとジムで言われたんだけど、泳げないし、90分会員のあたしは、着替えるのも面倒でやらないんだよね(╥Д╥ )
      おなか、便秘だからか、でてるし、硬いしΣ(oдΟ;)
      2016.08.04 08:20
    • もんた もんた > あのさん
      お腹かたい??ちょっと小粒投入してみた方がよくないかね??
      あのさんずっと順調だったから、べんぴー苦しいでしょう.....
      早く解消しますように
      2016.08.04 08:44
    • yukinorick yukinorick 内臓脂肪が落ちて、お腹回りの体積が小さくなってお腹回りがポヨってるんじゃない? 僕もお腹回りの皮下脂肪と格闘中です(笑) 2016.08.04 08:52
    • もんた もんた > yukinorickさん
      やはり筋トレでやっつける感じですか?!
      私はお風呂でぶるぶるさせる機械を発動させようと思ってます!!
      2016.08.04 20:11
    • るこ るこ 体重的に周りにもぽよってるって思われないって事もありますよねぇ
      それが尚更プレッシャーになることも(-ω-;)

      2016.08.04 21:56
    • みなっち みなっち
      ピンクの小粒、活躍してるねー♪
      あれって、だいたいの時間、読める?

      飲むタイミングが非常に難しいので、ついつい諦めちゃう。

      たまってるなーって時、あるもんね。

      2016.08.04 22:52
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      脂肪燃焼には、有酸素運動ですね。
      だから、筋トレ後のRUN&スイムが有効!
      今日も10㎞走ってから、スイムでさらに追い込みましたよ(笑)
      2016.08.04 22:58
    • もんた もんた > るこさん
      一度肉がなくなったからなんでや?!?!って感じ。皮にはまだまだ余裕があるんだから油断すればいつでも戻っちゃうよね?!うわ、書いててゾッとしてきたよ!!!
      2016.08.04 22:58
    • もんた もんた > yukinorickさん
      私はまず走れるようにならなきゃですね。ちょっと多めに歩けば坐骨痛になるのが怖くてバイクとかクロストレーナーに頼っちゃうんだけど(いまのスポクラではクロストレーナーはほぼ空いてない)ランニングマシンで歩いても30分がやっと。それでも少しずつ走れるようにがんばろ。
      2016.08.04 23:02
    • もんた もんた > みなっちさん
      二日間でなかったら投入しちゃおうと思います!2つぶはとんだ目に遭ったので一粒だけ。
      私が11:00からの勤務だから出来ることかもですよね....おうち帰ってすぐに飲んだらどうすかね??どうやら一粒で3回出ます!(もんた調べ(笑))
      2016.08.04 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... に使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなり ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29