8月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.2kg 55kg 44% (あと7.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.1% 27% 159cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • maroko

    今朝の測定
    激増え!!
    まずい!

    今日は100gを意識してやります!

    8:10
    もち麦ごはん 100g ウィンナー レモネード

    12:30
    今朝、決意したのに‥外食
    しかもとんかつ定食なんか食べてしまった^^;
    でも、ヒレ90g 麦ご飯‥っと、一応気を遣った

    16:00
    バナナクレープ少々 ヨーグルトドリンク

    19:00
    ゴーヤチャンプル 150gくらい 納豆 スイカ


    21:00
    アイスモナカ

    甘い物、やめられない>_<

    約9800歩

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 私も今日は甘いもの食べちゃった〜
      背中の肩甲骨を動かすと痩せホルモンが出やすいみたいですよ。
      お風呂の時に意識してみたりします。
      2016.08.04 01:34
    • maroko maroko > genmaiさん

      あっ、以前やってました!
      思い出させていただき、ありがとうございます^ ^
      やってみよっ!
      2016.08.04 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... 脂肪を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは1 ... ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • まるん
  • ★ぷぅ★
  • ななせまるLOVE
  • ワンダフル
  • おで豚
  • 絵梨
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ほぼじろー
  • めだか
  • ぽんず
  • ぶた
  • めかたん
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • ななせまるLOVE
  • まーち
  • ちいたんまん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
maroko
maroko

159cm 62kg

日記
1028
ライバル
32
被ライバル
36