day50(1ー11)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • みおりお

    2016.8.3 Wed /

    36.52℃  黄微
    体脂肪率 27.1%
    骨格筋率 28.7%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【昼】・雑穀米・ひじき納豆・ゴーヤチャンプルー・白菜浅漬け

    【間】・珈琲・スコーン(ジャム)・ヨーグルト・チョコ1コ

    【夕】・雑穀米・豚南蛮炒め・水菜ひじきのコールスロー・冬瓜のとろみ煮
    --------------------


    午前晴れの午後くもり。
    朝はたぶん晴れてた…はず。起きれず不明。

    起きて活動始めたのはお昼。
    計測とストレッチしてから、
    作り置きをレンチンで簡単テキトーご飯。

    昼に作るの億劫なら、夜にまとめて作ればいいじゃない
    と、今さらながらに思って実行したのでまともご飯。

    薬の影響か?まだもにゃっとしてたので
    ティータイムでドーピング。

    夕飯は豚南蛮に蒟蒻で嵩増し。
    今が旬の冬瓜は低カロリーで浮腫みも取る素敵野菜。
    お出汁でとろとろに煮込むとウマーです。

    明日は魚にしようかなー



    ~体調記録~
    黄オリ微妙になので、長かった悪露もやっと終わった!

    眠剤は速攻型だけにしてみたら2時間半で覚醒。
    半減期は3時間だから、まぁこんなもんか。

    まだ時間早かったし実験的に中期型も追加投入。
    効きは確かに穏やかで、ゆらゆらと眠くなる感じ。
    でもそれがとにかく持続して起きれなかった。
    半減期6時間なはずだが9時間はもやもや。

    うーん、これはあまり合わないかも。
    とにかく寝れれば短時間で構わないから、
    普通に寝てみて、ダメだったら速攻型投入の頓服的使用がベストかもなー



    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/
      ちょっとご無沙汰してましたm(_ _)m

      う~ん、調子よくない日の日記すら、美味しそうなみおりおさんの日記♡
      うんうん、「昼に作るの億劫なら、夜にまとめて作ればいいじゃない」賛成です!

      というか、私は1週間分の「味噌汁の素」を作り置きしています(^-^;)
      (出汁入れる前の「野菜煮」の状態の汁を作り置きして、ちょっとづつ使って味噌汁やスープにしてます~)

      ま、私の場合は工夫というよりただのズボラかもですが(^_^;)
      2016.08.03 22:37
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん
      手抜きは相変わらずですよ~
      それでも安定した夕食の秘訣は本日公開!?
      (いや、前にも書いてたけど…w)

      「夜にまとめて作ればいいじゃない」発言は、
      =夕飯の残りで良いじゃないだったりw
      ぴったり作っちゃうからなかなか残らないけど、
      常備菜と蒸し鶏くらいはまた作ろうかなーと思ってる今日この頃です(^^;

      いわゆるスープストックですか!
      前にやってみたけど場所取るから諦めたんですよw
      でも味噌玉くらいならいいかも?冷凍しとけば持つし。。。
      2016.08.04 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 出の作用がある必須ミネラルと含有食品 セレン(Se:selenium) 強い抗酸化作用があるミネラルで、亜鉛、マグネシウムとともに ... よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... いかがでしょう。少なくとも、騒音による頭痛は避けられるはず。アルコールフリーで楽しむなら ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やしたマティー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10