32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.5% 23% 154cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • あみえ

    朝の体重 48.4kg 昨日より+0.7kg 増量~(T_T)

    昨日はお菓子食べました。しかしこんなに増えるなんてね(._.)
    仕方ないので頑張って落とそう~!

    体脂肪は減ってるけど何故?!

    今日は歯医者。治療しても痛みは取れない。何となく痛い。
    昨年末から通っているのにね(._.)

    冷凍庫、食品でいっぱいになった^^
    レトルト食品も、お菓子も買った^^
    これで私が留守の間、子供が飢えることもないだろ~。
    っていうかもう十分大きいし^^私がいないほうがのびのびするかもwww

    フィリピンは治安がいいとは言えないから、空港で主人に出会うまでが心配。
    主人は両替しないで来て大丈夫っていうけど、さすがに初めていく国だから
    ペソ持っていかないのは不安だな。
    空港で少しだけ両替えするかな^^


    朝食
      ブランのパンケーキ
      巣ごもりキャベツ(キャベツ、たまご)
      ウインナー
      ヨーグルト(チアシード、ラカント入り)
      ココナッツオイルコーヒー

    昼食 
      サラダ(キャベツ、きゅうり、ブロッコリー、アボカド)
      サラダチキン
      冷奴
      ヨーグルト
      ゆで卵

    夕食 
      冷奴
      冷しゃぶ
      ブロッコリー、オクラ
      ゴーヤとズッキーニとえのきのみそ炒め

    今日はお菓子は我慢しました^^
    明日は増量してませんように~。


      
      

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント7件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 旦那様海外でお仕事なんですか!?
      なんかかっこいいですね(*´∀`*)
      お気をつけて行ってきてね♪

      お菓子は食べちゃうよねーw
      わたしも食べない!って思ってても
      毎日絶対食べちゃうわww
      でも食べないとストレスになるから
      少しくらいはいいかなーなんてw
      2016.08.03 22:56
    • あみえ あみえ > ゆかにゃんさん こんばんは

      主人はフィリピンに赴任中なんです^^
      ありがとうございます、気を付けて行ってきますね。

      ダイエット中もお菓子は食べたいですよね。
      昨日は食べすぎたんで少しずつを心がけます(^o^)

      2016.08.03 23:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      旅行いつからですかあ?

      いま、息子が仲良くしている子のお母さんがフィリピンの方です。

      夫婦水入らず、楽しみですね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.08.04 04:05
    • あみえ あみえ > さちさん  おはようございます

      明日の朝早く家を出ます~♪

      フィリピン人のお友達がいるなんていいな~。
      英語教えてもらえる^^

      日頃会えない分、いろいろ連れていってもらいますww
      2016.08.04 04:42
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      私も体重増えたら体脂肪減ることあります
      いつからフィリピンですか
      楽しみですね
      2016.08.04 04:47
    • あみえ あみえ おはようございます

      毎朝早くからお弁当作りですか^^
      愛情たっぷりですね♪

      明日、朝出発なんです^^
      初めての国、美味しいもの見つけてきますww
      ダイエットは半分お休み~
      2016.08.04 04:52
    • きら きら 子供さんはお留守番ですか~?久々の旦那様との再会・・いっぱい楽しんで来て下さいね~ヽ(*´∀`)ノ 気をつけて・・いってらっしゃ~~い♪ 2016.08.05 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19