久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 44.8kg 45kg 100% (あと0kg) 148cm 44.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年08月03日

  • bezitarisuto快眠侍

    母のガラケー触る。
    アイホン打つ時かなり鈍いのに。
    母と機種違うのに簡単携帯のメール打つ速さまるで亀がいきなり新幹線くらいのスピードになる
    それにガラケーにって日本独自の文化らしいし
    ガラケーに変えたくても壊れたのしかないからね。
    ガラケー気分のアプリをダウンロードした。やっぱり慣れてるからテキトーに触っても扱えるんだね

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 折りたたみ式

      懐かしいー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.08.03 22:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんしかも簡単にガラケーサイズに画像してくれてサイトにも載せれたし
      アイホンも発売はされてないが最近ガラケーが店頭にないから中古ガラケーに人気らしい
      まだガラケーは消えないよねー
      ガラケー気分アプリダウンロードしただけでこんなに操作スムーズだから
      日本人だからアイコンの人文化じゃないから
      ぢタップして打つのがめんどくさいかも(^^;;
      小型で慣れた人なら片手でアイホン打てるみたい
      2016.08.03 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ...

    ダイエットラボ
  • 女子中高生のケータイ・スマホ、普及率9割超えるも課金は過半数が未経験

    こで有料サービスに焦点をあて、「有料音楽をダウンロードした経験」について聞くと、「ない」58.1%、「あ ... 350万人)の5人に1人に相当する。  それによると、女子中高生のうち、ケータイ・スマホを「持っていない ... %、「ガラケー」3.9%、「その他」7.5%だった。スマホの内訳は「iPhone」43.1%、「A ... 女子中高生のケータイ・スマホ、普及率9割超えるも課金は過半数が未経験 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27