腸下垂。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.9kg 47kg 18% (あと5.9kg) 159.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • saki

    ★食事
    朝:青汁、低糖質ピザ
    昼:豚ロースの醤油マヨ焼き、キャベツ、海藻サラダ、ゼリー
    夕:ブランのコーヒーホイップパン
    夜:蒸し豚のチーズ乗せ、千切りキャベツ、ゼリー、プロテイン
    間食:くるみとココナッツのキャラメリゼ、低糖質チョコ、ナッツ&ドライフルーツ


    やっとこさの痩せ期!
    だけど痩せ期って食欲がすごくて仕方がないのはわたしだけ…?
    あと、生理前。
    あと、生理中。
    (ずっとやんけ)

    時間が無くて、今日も30分だけバレビュ。
    きついけどついていけないほどじゃないかなー。
    って思えるのは週末ダンス頑張ってきた成果かも!
    必ず筋トレあるからねー(*・ω・)
    そして未だに毎週筋肉痛笑
    バレビュベーシックだと筋肉痛にならないかもわからない。

    色々調べてて思ったこと。
    お腹がぽっこりしてるのは腸下垂が原因なのかなあ?
    腸下垂に効く筋トレを取り入れてみようかなー
    あと姿勢良く!を心がけよう。

    今日は(今日も?)食べ過ぎた、反省。
    朝食の低糖質ピザが美味しくて本当にお気に入り❤︎
    シャトレーゼのやさしい糖質生活(だっけ?)は優秀な商品が多いから、
    糖質制限してる人には是非試してほしいなぁ(* ˘ ³˘)
    シャトレーゼ愛好家より笑

    あとブランのコーヒーホイップパンが美味しくて、
    一気に10個食べられるレベル。
    ホイップが好きだ好きだ好きだ!

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 腸下垂?初めて聞くかも!
      そしてわたしもそうかもー!?
      ちょっと調べてみようかな(( ˘ω ˘ *))フム

      シャトレーゼ最近行ってないなー
      ピザ気になってるんだよね♪
      今度買ってこようかな(*´ω`*)
      コーヒーホイップパンうんまいよね♡
      でもやっぱりパンケーキには勝てない!w
      2016.08.03 23:00
    • みーさん みーさん ピザもシャトレーゼだったんですね♡ シャトレーゼってお菓子だけじゃないんだぁ。

      そして、ブランのほろにがコーヒーホイップパン、私も今日初めて買ってみました~。sakiさんの日記にはおいしそうなものがいろいろ登場するので、気になってしょうがないです。(≧▽≦)
      2016.08.03 23:27
    • saki saki > ゆかにゃんさん

      内臓を支える筋肉が弱って腸が垂れ下がるのを腸下垂って言うんだって!
      便秘にも繋がるみたい(´・ω・`)
      やっぱり治すには筋トレが効くみたいだよー!

      シャトレーゼのピザ、低糖質って感じしなくて普通のピザみたいで美味しい❤︎
      ブランのパンケーキも美味しいねー(* ˘ ³˘)
      3枚は食べすぎかなーと思って2枚にしようと思うんだけど、
      我慢できないどうしようもない自分を知ってるから中々買えない笑
      2016.08.04 22:40
    • saki saki > みーさんさん

      さりげなくピザもあるんですよー❤︎
      シャトレーゼ行くと色んな美味しそうなものがあって誘惑に負けそうになります。。。

      コーヒーホイップパン美味しいですよね!
      食い意地がはってるので、ダイエット中でも美味しいもの探しちゃいます…
      2016.08.04 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    で、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... 「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレー ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7