⭕️夏休み楽しみꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.4kg 71.8kg 97% (あと0.6kg) 168.4cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.4% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • はむ子


    72.4kg
    35.4%


    74.15kg
    35.6%

    どーも はむ子です☆

    来週は夏休みだわーイ

    実家で美味しいご飯食べるンだーイ
    (。´д`) ン?

    実家でもヨガ行く気はあるのだけど実際だらだら過ごすかもしれませーン

    でも体重はちャンと計ろうかな

    戻ってきたら調整がむばろーっと
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    7:00
    BE-MAX 155
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料 59

    8:30
    アイスコーヒー 7

    9:15
    魚肉ソーセージ 109

    11:15
    カット野菜 10
    豆とひじきのサラダ 95
    ほぐしサラダチキン 86
    アマニ油入りドレッシング 47
    カレー 246

    13:45
    チーかま 37

    14:30
    オイコス 69

    16:00
    キリ&スティック 102

    16:15
    アイスコーヒー 7

    17:00
    アルフォート 25
    ゆで卵 100

    18:30
    アイスコーヒー 7

    19:30
    HAKKAN 16

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    21:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45
    BE-MAX レモンティー割 10

    カロリー合計:1232kcal23:07
    •  
    • コメント27件
    • 梢 こんばんは^ ^

      ダイエット食って感じですね♬
      大人の女性って感じでカッコいいです。

      私もオタクに指導してもらいながら
      、いつもダラダラ甘いも食べるのを長年かけても卒業したくなりました。笑
      できるか分からないけど、はむ子さんのパワーいただいてがんばりますっ。
      2016.08.03 23:34
    • Erry Erry 実家楽しみですね(≧∇≦)
      ゆっくり休んでくださーい♡
      2016.08.03 23:46
    • たけやん たけやん 盆休み…僕は増量の予感w

      メリハリつければ大丈夫!と自分に甘いオッサンです(;^_^A

      後2日頑張って下さい(。◠‿◠。✿)
      2016.08.04 01:47
    • スナネコ スナネコ あーっ、Kiri のクリームチーズだ!!
      大好物でした。クラッカーに乗っけて
      よく食べてました。
      Stick とか出てるし。いいなあ。。。

      で、私はあえて言います!
      ヨガ、行きなさい。(・へ・)

      なーんて(´∀`*)
      たまには息抜きも大切ですね。
      2016.08.04 01:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      夏休みどれくらいあるのかな?

      待ってる時が一番楽しいよね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.08.04 04:01
    • こめこ こめこ 来週からの夏休み、今から楽しみですね。
      私も実家では増えちゃいます。
      小さいころから食べなれた味はたくさん食べられちゃう(´艸`*)
      2016.08.04 06:25
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      もうすぐ実家、楽しみですね。

      実家、楽しんできてください。
      2016.08.04 06:37
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      今週はちょこちょこ食いを試してるのだけど会社にいる間ずーっとなにかしら食べてます 笑
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.08.04 07:19
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      実家帰省ちうもヨガ行けたら良いなあ
      ( `д´)b
      2016.08.04 07:20
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      わたしも絶対に太りますよー

      GWの帰省では7kg増えてた
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.08.04 07:21
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      キリのクリチ美味しいですよね〜

      小袋になってて保存も効くし買ってみました

      ヨガ行くう❗️

      ほンでご飯もりもり食べるう❗️
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.08.04 07:23
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      今度の土よから翌週の日よまでお休みでーす

      実家へは月よから行く予定♡
      YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
      2016.08.04 07:25
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      家族で外食とかも楽しいもンね

      たまにしか帰らないのでたンまりご飯食べさせられます 笑

      楽しみます
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.08.04 07:26
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      実家でのンびり過ごしたいと思いまーす

      地元のお友だちにも会えたら良いな

      連絡してみよーっと
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.08.04 07:28
    • りぃ りぃ 夏休み楽しみですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      実家も~♪

      ちょこちょこ食いどんな感じですか?
      カロリー的には少なそうですよね
      (๓´罒`๓)♪♪
      2016.08.04 07:52
    • みとひ みとひ 夏休み良いですね^^
      夫がいると思うと少々憂鬱ですが、
      私も研修で溜まりつつある疲れをリフレッシュしたいと
      思いまーす!!
      2016.08.04 08:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 夏休み楽しみですね~♪
      普段規則正しく生活してるとたまにはごろごろ~だらだら~したい気分になりますよね(。-∀-)
      そして実家で美味しいご飯いいなぁ(ФωФ)
      お袋の味食べたい!
      実家帰ると大抵外食なことが多いきゅーてぃ家です(´;ω;`)
      2016.08.04 08:37
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ちょこちょこ食い

      3ヶ月続けてみますわあ

      それで続けるかどーするか考えよう
      (*´ㅂ`*)
      2016.08.04 08:45
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      旦那ちャンとおデートしたら良い〜

      夏を満喫しましょ
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.08.04 08:45
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      うちも外食多いですよー

      お母さんの作る朝ご飯が好きッス

      焼肉も楽しみー
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.04 08:50
    • ヨッシー ヨッシー 実家はうっとうしいこともあるけどいいもんですね 2016.08.04 08:52
    • chikaramizu chikaramizu オイコス小腹だまりましたか? 2016.08.04 09:01
    • さくら さくら 夏休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      ゆっくり 美味しいもの 食べてきてね〜〜♪♪♪♪
      2016.08.04 10:18
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      実家は弟と母親が同居してるのですが、毎日一緒だとお互い色々あるみたい

      わたしはたまにしか帰らないから二人の愚痴聞く係りでし
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.08.04 10:27
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      オイコス

      プレーン砂糖不使用が出たのでそれ食べたあ

      甘くない

      当たり前ー

      まあぼちぼち溜まります
      ( ̄∀ ̄)
      2016.08.04 10:28
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      だらりーンと過ごす予定

      ご飯はたンまり食べゆ
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.08.04 10:29
    • ミユキチ ミユキチ ちょこちょこ食い、いかがですか?
      すごくヘルシーなお弁当との相乗効果で夏休み前の調整はバッチリですね(๑•̀ㅂ•́)و◎
      2016.08.04 17:55
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      夏休みから戻ってきたらまたちょこちょこ食いしますう

      この作戦

      今のところストレスは無い
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.08.04 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    も効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれませ ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... 話をしながら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマーケティング ... ールホワイト/オークローンマーケティング ■ホーム&キッチン 1位 ジップロック スクリューロック ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297