体の七不思議・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • らすかる

    昨日は、ZUMBA45分踊った。
    最近、お通じもちゃんとある!
    でも、増える体重・・・
    いつもの七不思議です(;´・ω・)
    そんなに食べ過ぎてるとは、思わないんだけど。

    明日から1泊でお出かけなので次の更新は、金曜日になります。
    しっかり増えて帰ってくると思うので
    ダメ人間と言ってやってください・・・

    カロリー合計:1112kcal23:13
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 水分の関係かな?
      まぁ、あまり気にせずに行こう(  ̄▽ ̄)

      一泊旅行、楽しんできてね(^^)
      2016.08.03 23:59
    • 悠月 悠月 むくみ?筋肉増加?
      逆に食事が少なくて、体が脂肪を貯蓄しようとしてる可能性とか?(>_<)
      2016.08.04 02:05
    • とも とも ちょっと増えたらやっぱり過敏になってしまいますよね

      まだダイエット初級の私は色々言えないのですがしっかり減ってるので大丈夫だと思いますよ

      あとやっぱり減らしすぎもいけないんですね勉強になります
      2016.08.04 19:37
    • うめ。 うめ。 おお!全く同じ現象に悩んでるよー!!!
      がんばってるのに増えるのなんなのーーーー!
      もうテンション下がりまくりだわ(つД`)

      お出掛け楽しんできてね!
      帰ったら楽しいお出掛け報告期待してるわ( ^∀^ )
      2016.08.05 19:02
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      水分摂取も特に変わってないんだけどね?
      ま~分からない増量は、治しようもないから
      様子見だね!
      2016.08.06 22:27
    • らすかる らすかる > ともさん
      食べ過ぎとかじゃなかったらどうしようもないけど
      気には、なっちゃいますね・・・(;´・ω・)
      2016.08.06 22:28
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      筋肉が、増えればうれしいけど
      そんなに筋トレしてないんだよね・・・(-_-;)
      食事も普通に食べてるんだけど困ったな~
      2016.08.06 22:29
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      みんなに有る症状なのね・・・
      本当にテンションダダ下がりだよ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
      2016.08.06 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    れを受け止めきれずに流れてしまう。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑った ... こそこのドラマを見て分かるところがあるし『こうはなりたくない』とも思えるんだと思う。中田は『有名になりたい』と思って芸能界にも片足を突っ込んでるけど ... いうより、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけでこの世界の匂いをしっか ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43