• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.4kg 80.8kg 55kg 12% (あと25.8kg) 171cm 80.8kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 171cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • ココア

    まさか、そんなはずはないと、思いながらも、これは、確実に始まってしまったと、感じる毎日。

    そう。

    恋をしてしまってる


    40歳なのに

    シングルマザーなのに。

    80キロ越えなのに。


    なんと、27歳の男性に。

    恋してしまっている。


    まさかまさか、そんな筈ないと、自分に問いただすけれど、気づくと、彼のことばかり考え、彼に目線が行ってしまっている毎日。


    一回りも違うのに。

    でも、お陰で、食欲薄れて、そして、痩せたい気持ちが強くなった。


    恋の力って、すごい。

    誰にも言えない密かな恋心だけど、これを機に、ダイエットに拍車をかけたい。

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • アラフォーシンママ アラフォーシンママ こんにちは。私も42歳、シングルマザーです。
      彼氏はいますが、他にも恋してます。
      同じく27歳の子です。彼女がいるのに、私は彼といるのが楽しくて、落ち着きます。でもタイプじゃないし、好き?なのかよくわかりません。
      彼からしたらトドオバサンです。
      勝手にドキドキしてますが、気持ちがほんとなのか確かめたいから、痩せてから告白してみます。ココアさんとは、なんだかダイエット頑張れそうです!
      2016.08.04 00:15
    • ココア ココア > アラフォーシンママさん

      こんにちは。

      コメントありがとうございます。
      まさか、同じような境遇の方がいらっしゃるとは、驚きと、同時にとても嬉しいです。

      それと、お若い彼氏がいらっしゃるんですね。
      羨ましい。

      私は、歳上が好きで、今まで年下は眼中になくて、それも、今回12歳したってことで、現実を受け入れるのに戸惑いがありました。


      私は、この恋は公にするつもりはなく、そっと胸の中にしまって終わることになると思いますが、それでも、ダイエットしたくなる力になるから、いいかなって思っています。


      恋っていいですね。

      すごく、励みになりそうです。
      2016.08.04 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... は、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ま
  • あんこ
  • ホワイトビーチ
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • でぶこ
  • ホワイトビーチ
  • ぶひぶひぶー
  • 銀河の街
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ココア
ココア

171cm 75kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7