11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.6kg 55kg 7% (あと14.6kg) 160cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • Poppins*

    わーい久々に減った(^∇^)!
    3分間フィットネスの効果かな?笑

    今日は残業でした。
    定時になってから仕事が舞い込んでくるのどうにかならんのかな(u_u)
    残業になるとウォーキング行けなくなるのがな〜

    あと2日で週末!
    スタバのフラペチーノ食べに行きたいなあ。
    あと図書館も行きたい〜
    やりたいことが溜まっていくよ〜

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減って ... の運動で、夕方からは副交感神経が盛んに働くようになっているため、膵臓からインスリンが多く分泌されるようになる ... くはないので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてから ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々、スポーツブラ&タイツ姿で登場し鍛え上げたお腹まわりをチラリ!

    。具体的には腕立て伏せ、懸垂ができるようになりたい」と思ってトレーニングを積んだが、徐々に体を動かす快感にのめり込んでいった ... いう意識が『やりたい』に変わる瞬間があり気持ちいい。コツコツやることが大切だと教えてもらいました」と充実した表情で語っていた。 ... ツブラについて榮倉さんは「フィット感がいいです。フィットすればするほど、食い込んでし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 65.4kg

日記
68
ライバル
9
被ライバル
8