Day 95

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 26.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • みーさん

    う~ん。このごろ多忙のストレスと体力維持を理由に、カロリーも気にしないで食べすぎだなぁ。お料理ぜんぜんできてないから野菜も不足してるし。平日はほとんど運動もできてないし。

    ◇朝:にんじんジュース(46kcal)、豆乳(100cc、49kcal、青汁パウダー)
    ◇昼:明太子といかのパスタ、サラダ、とうもろこしのスープ
    ◇間食:チョコレート(3かけ)、ブランのほろにがコーヒーホイップパン(173kcal)
    ◇夜:夏野菜とチキンのピラフ(336kcal)、食パン(5枚切り1枚、バター)、もずく、ところてん(10kcal)

    ◆運動:一駅分歩き(23分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント4件
    • saki saki 忙しいと中々運動も食事のバランスとるのも難しいですよね(´・ω・`)
      でもちゃんと一駅分歩くのを続けてるのすごいです!
      2016.08.04 08:24
    • makariko makariko お疲れさま~♪

      多忙のストレスはねー!
      わかる、わかる~~
      食に走っちゃうよねー(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

      まかりこもこの頃、食べ過ぎなんだぁ~
      自分がダイエッターだってこと忘れてるかの如く
      カロリーなんて気にもせず連日食べてる・・・(>_<)
      アカンな・・・初心に戻りまーす(笑)

      みーさんは取りあえず仕事が落ち着くまで
      現状維持を目標にする!って事でもいいんじゃない?
      毎日暑いけど体調には気をつけて・・・
      体力維持も大事だね!
      2016.08.04 16:13
    • みーさん みーさん > sakiさん

      ありがとうございます☆彡 一駅手前で降りて歩くのが最後の砦になってるかも。これしかしてない、けど、これだけはできてる。夜遅くなるとふらふらなんですが、やめてしまうと体重増加やさぼり癖に歯止めがきかなくなりそうで。(^_−)−☆
      2016.08.06 08:46
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      ありがとう〜♡ 現状維持できればよかったけど、あっという間に増えちゃった。(>_<) 私もダイエッターだということを忘れたかのごとく、なぜか夕ごはんの後に食パンを食べたり、仕事中にチョコレートいくつも食べたり…。初心に返ってがんばらないと!(-。-;

      まかりこ姉さんも早起きで寝不足になったりしないよう、体調管理に気をつけてね。(^_−)−☆
      2016.08.06 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバラン ... しずつでも改善しようとするようになります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないとい ... う親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリー ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19