こんばんは!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 64.1kg 50kg 2% (あと14.1kg) 166.2cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166.2cm 平均

2016年08月04日

  • 目指せ☆佐久間大介‼︎

    とてもお久しぶりです。
    長い間、全然やる気が出なくて結局体重は戻りました。
    でも、最近ようやくまたやろうという気が起きてきたのでまた始めます。
    目標体重は50kgです。

    ちゃんとした記入は明日の朝ごはんから始めます。
    決め事多すぎると辛くなってゆくので、とりあえず体重計にはまいにち乗ってそれを記入します。
    ご飯は写真に撮って朝、昼、晩とはっつけることにします。
    運動はまだやる気が出ないので悩んでます(´Д` )
    友達とのご飯などは行きます!
    その時は写真とるのはめんどいしそういう時ぐらいは忘れようと思います。
    お菓子は自分で買わないようにします。

    気長にやって行こうと思いますが、増減ばかりしてると痩せにくくなるらしいので、増派しないように心がけます。
    減るか保つかで!

    では、明日の朝からよろしくお願いします!

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
目指せ☆佐久間大介‼︎目指せ☆佐久間大介‼︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 7716
  • miyabi
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
目指せ☆佐久間大介‼︎
目指せ☆佐久間大介‼︎

166.2cm 63.1kg

日記
109
ライバル
0
被ライバル
2