13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.5kg 94.3kg 82.4kg 9% (あと11.9kg) 158cm 94.3kgの体型
    体脂肪 57% 56.2% 48% 158cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • ルパ

    スタートから→-1.2kg

    寝ている間→-0.7kg
    起きている間→+.kg

    ゆるゆるカーヴィ
    めらめらカーヴィ×2

    スクワット 5×8=40回

    腰みがき

    昨日のローストビーフは体が頑張ってくれたみたいで
    増えずに現状維持ですんだー!!^^

    で、今日はお昼は家族で神座。
    一応、母親とおいしいラーメンを半分こしたけれど、
    夕方の計測では増えていた。。。

    まるごと1杯食べている女性は体重増えないのだろうか?
    前後で上手に調整しているのかなぁ?

    かくいう私も今日のお昼はらーめん決定だろうなぁと
    朝はパンではなくヨーグルトだけにしたんだけれど^^;

    明日の朝は増えてる。
    でも、そこからまた頑張ればいいさ~。

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... 夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えている ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    てよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていう ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • SU CASA(ス カーサ)

    水戸駅 【美食の一軒家】をまるごと独占!一日貸切でゲストと楽しむ新スタイル誕生! ... SU CASA(ス カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ルパ
ルパ

158cm 83.8kg

日記
77
ライバル
0
被ライバル
1