なんか変。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 24.4% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • yumire

    そもそも始まりは、娘がいつも幼児教室の後半に眠くてグズることが多いので、いつもより1時間早く起こして、出かける直前まで一回お昼寝させようという作戦を決行したことから。
    作戦は成功して、娘はお教室でご機嫌で過ごしていたけど、今度はお腹がすいたとおっぱいをねだってグズられたので結局やや失敗に終わる^_^;
    そして、親子ともいつもとリズムが違う午前中を過ごして、さらに帰り際お団子屋さんが目について、つい購入してしまったのも間違い^_^;
    (決してライバルさんの昨日の日記にお団子が登場したからではないと言いたいけど、そうかも??笑)

    そしてお団子を食べたら、なんかどうでもいい気持ちが加速して、そこから冷凍庫のパンに手を出す^_^;

    その後家事などで動いたら、少し気分が上がって、今日は夫の夕飯もないし、夕飯節制しよう!と思ったにもかかわらず、少し食べたらまた火がついて結局食べ続ける。

    で、何が言いたいかというと、
    食べ放題した上に、何だか気持ちも身体も落ち着かない一日でした。
    早く生理来て(T_T)

    朝食

    サラダ、キウイ、ハム、目玉焼き、こんにゃくベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    わさび菜海苔巻き3きれ、お団子(みたらし、ごま)、グラノーラ、ちぎりパン1、ミルクフランス1/4、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    スモークサーモン、べったら漬け、チーズ、バナナ、カロコンアイス、ちぎりパン2、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット60回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:25
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      ありゃ、お団子って、わたし…⁈

      きもち、すんご〜くわかりますよー
      (T_T)

      どうでもいい気持ちが加速して、てとこものすごい共感!

      うん、そんなときはやっぱりおからクッキーかな!
      f^_^;
      2016.08.04 03:42
    • るみん るみん こんばんは♡
      共感します!!笑
      ありますよね、どうにでもなっていい訳ないのに、どうにでもなれーって(´ε`;)
      生理前は、仕方ない。ここを乗り越えれば痩せ期だぁ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.04 21:09
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!

      そうです、さちさんの日記のお団子です笑 でも、少し前からお団子食べたいなーって思ってたんですよね^_^;
      なので買ってしまいました!

      ほんと、もう気にせず好き放題食べたいって気持ち、定期的にやってきますね。生理だったり、イライラだったり。そこを過食じゃない方法で乗りきれたらいいんですけど、なかなか難しいですよね。もう一生付き合ってくしかないと覚悟決めるしかないですね^_^;

      おからクッキー、今日届きました!
      けれど今日は出かけていて、またデブ活してきました>_<
      2016.08.05 00:44
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      ありがとうございます!
      ほんと毎月繰り返してても懲りずにやってしまうから、もうこれも含めて上手く付き合ってくしかないですよね。
      投げ出さずに調整し続けるしか^_^;

      生理今日も来てくれませんでした(´・_・`)
      2016.08.05 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... すぎですか? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようで ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... います。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13