13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.5kg 50kg 9% (あと23.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.5% 22% 160cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • レイラ

    ダイエット13日目
    昨日増えたから今日は糖質を取りすぎないように気を付けた
    しっかり減ってて嬉しかった!
    ダイエットの事を知ってる人に顔が痩せたって言ってもらえた♪

    それにしても-3.8kgの壁は遠いわ…。
    3.8以上痩せないようにしなきゃとか思ってたのに3.8なんてなかなか痩せねぇよ!!!!

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント4件
    • oconachan oconachan とりあえずの目標は70kgを下回ることでしょうか。
      や~、私のほうがワクワクしてきましたよ(^^♪


      2016.08.04 19:03
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      そうですね、とりあえずは70kg切る事が目標ですね!!
      oconachanさんとは身長と元の体重が近かったので勝手に親近感わいてます(笑)
      oconachanさんを見習って頑張ります!
      2016.08.04 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 69.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
15