あのときより

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.5kg 50kg 0% (あと6.5kg) 151.2cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 35% 29% 151.2cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • たみこ

    前の58キロよりは減った
    よかった

    昼食

    おにぎり
    200kcal(1食分)ファミマ

    夕食

    サラダ、まぐろ巻き、ヨーグルト
    200kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:400kcal00:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

成果は出ている!!

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    にチャレンジしたらよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるとき ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるとき ... 動中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 木下優樹菜、産後太りをすることなく「戻っちゃいました! ラッキー!」

    りのサポートあっての子育てなんですけど」と言い、一人目のときよりも余裕をもって、子育てを楽しめていることを話していた。 ... ことなくて。そのとき15歳とか16歳とかで、レシピを見て作るとか、やれなくて。勘で作ったんです!」と ... んですけど。あの……当時の彼がギャル男だったんですけど。彼から激マズっ! って言われて。そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • op
  • しい
  • のんたりかめ
  • ゆうこりん
  • あっきー
  • はるきゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんちょ
  • ノベル
  • op
  • しい
  • のんたりかめ
  • ゆうこりん
  • あっきー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
たみこ
たみこ

151.2cm 56.8kg

日記
229
ライバル
6
被ライバル
7