*アスリートフードマイスターの資格をとる本当の理由

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 60.9kg 52kg 54% (あと8.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 28.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • Coo

    実は、大好きな人がアスリートなのにとても食が細いからなのです。
    激しい運動を続けているとどんどん痩せてゆく彼に何とか健康でいて欲しいからなのです。もちろん、私の思いなどは届きませんし、食のアドバイザー的役割なんてさせてもらえません。

    でも、きっかけは何でもいいんです。今は私も「筋トレや有酸素運動をしながら糖質制限をしてダイエットをしている」身分です。だったら、自分の健康管理の為にも、役に立つじゃないか、って。

    彼のためにとった資格が、直接的に彼のためにならなくても、何らかの形で何かの競技をやっている人のために役に立つ時が来るかもしれない、もしかしたら、本当に彼の為に役に立つ時が来るかもしれない、そんな事あるのかな?って思うけど、そんなの考えていたら、全然前に進めない。やりたい事が見つかっただけでも素晴らしいと思わない?って感じた。

    今は前に進むこと、そして、とにかく「学んで動いて痩せて楽しんで」生きる事を最優先にしたい。そして、記憶を司る脳だって「これが好きな人の為になるかもしれないんだ」って思うだけでいつも以上に一所懸命になってくれるかもしれないもの。大好きな人の為にとろうと思った資格なら、きっと大切にすると思うしね。

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント2件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) しみました。 2016.08.04 06:57
    • Coo Coo > ひめるり。さん
      ありがとう(^^)
      2016.08.04 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもし ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
  • とむ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
12