84kg 21.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 84kg 75kg 0% (あと9kg) 176cm 84kgの体型
    体脂肪 23% 21.2% 19% 176cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • nakanori930

    昨日から息子がキャンプに参加。
    夫婦で何をしていたかというと、21時頃まで仕事して、帰宅後自炊。
    息子がいるときには食べられないものを、ということで、唐辛子を効かせたタコのペペロンチーノに。
    誤算だったのは、妻の腹痛により私の食べる量が増えたこと。
    一時的なものと信じたい。

    洞爺湖に行ってから、翌週は仕事で先週はまた親子でキャンプ。
    平日は早朝から起案で、夜は疲れて早く寝る繰り返し。
    意図的に運動する時間を取らねばなりませんな。

    そんな中、今週末は高校のラグビー部の後輩の大学生が来札するのでもてなせ、とのOB会の指令が。
    何を食いたい、と尋ねると、合宿中は生物を禁じられてるので魚を食いたい、だそうな。
    どんだけ食うのか、今から不安。

    そんなわけで、今週末も仕事やら飲みやら。痩せる暇もないです。

    カロリー合計:04:16
    •  
    • コメント1件
    • カズ カズ 台風大丈夫ですか? 2016.08.31 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたときに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... よね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... 成した作品を見ても「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れてのめり込んだ ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.3kg

日記
249
ライバル
19
被ライバル
9