35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 72.6kg 70kg 60% (あと2.6kg) 162.5cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 162.5cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • まるまる

    変動なし。昨日はよく動いたので水分のとりすぎが原因かな。増えてないからいいかな(  ̄▽ ̄)
    今日は健康診断、まったく痩せなかった(。>д<)なんか体だるいよ~
    夜は女子会。
    明日は体重増えてる~

    朝なし。(健康診断のため)

    昼そうめん、チャーハン。

    夜女子会あんまり食べなかった。
    体重測ったら、かなり増えてた。運動してないし、あまり寝れないからやせてないかな。

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりす ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    周辺情報も網羅されている。  これらの情報をパーソナライズした形で配信するため、KenCoMには健康保健組合から保険加入者の健康診断 ... れを“健康”をキーワードに展開しているサービスがある。オープンしたのは15年5月。提供は住友商事とDeNAによるジョイントベンチャー ... 結果が提供されている。その内容は、いわゆる健康診断の結果として ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すまいる
  • あり
  • さやせいじん
被ライバル - 全てを見る
  • すまいる
  • あり
  • さやせいじん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まるまる
まるまる

162.5cm 75.4kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3