溜め込みモード?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.1kg 55kg 84% (あと3.1kg) 161.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 39.1% 30.4% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • ミミ

    昨日は全くもって太る要因が無さげなのですが体重微増、、
    生理前ってことなのかなぁ、、
    体重計の位置ずらしたからかな!?

    とりあえず、今正しいと思うやることはやっているので、ここらの数値に振り回されることなくやること続けていきます!

    一進一退過ぎる!

    基礎体温つけるアプリを使い始めたのですが、生理日予定日まであと何日とか、いまはダイエットは痩せにくいとか精神的にブルーな時期ですとか出て、ちょっと面白い!

    昨日のご飯

    アーモンドミルク
    ダイエットラスク(ここがいつもより食べ過ぎといえば食べ過ぎ?


    サラダ
    お惣菜系
    味噌汁


    美禅食
    豆乳

    飲み物
    ハーブティー
    ブラックコーヒー
    烏龍茶

    運動
    クロール 1時間

    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント4件
    • ビビ ビビ うん
      信念を持ってやってるから
      ブレ無いで前進して
      もう直ぐ目標達成だね(*^^*)

      私もスローペースでも
      ちょっとずつ目標達成していきたいです(._.)
      2016.08.04 12:27
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) やることをやる

      やっぱりそれですよね。
      結果は後から付いてくると信じて^ ^

      思う様に減らないタイミングはもやもやしますが、がんばって下さいね❣
      2016.08.04 12:35
    • ミミ ミミ > ビビさん
      中々一進一退しちゃってるけど、私も少しずつでも頑張ります!

      食べてないのに増えると なんでーーーってなっちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.08.04 22:35
    • ミミ ミミ > カパっ子のらさん
      ほんとうはこんな数字に一喜一憂させられちゃいけないって 体重計じゃなくて体のラインを見ましょうっていう宗派になりたいのですが、自分に甘いので戒めの意味も込みで一喜一憂を続けていきたいと思いますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.04 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果が表れにくい ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    です(笑)。続けることで、YOU BOXらしさが出て来るのかなと思います。私がいる ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17