カフェラテの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 64kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 64kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.8% 20% 147cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • もちこ


    今日はカロリズム
    さんに登場してもらって
    ちょこまか動く

    さっきテレビで
    やってたけど、主食の
    重ね食いは太るんだってね

    うちはよく
    ごはん+麺類をやるけど、

    あれ、ほんと太る

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.7.31 石山寺


    100円ローソンの
    果物がスゴい(°□°;)

    今は幸水が最高においしい

    思わず店員さんに
    「このなしおいしい」って

    言ったら
    なしって当たり外れが
    あるのにって驚いてました。

    その店員さんはキウイをよく
    買って帰るのだそうです

    確かに100円ローソンは
    キウイも百貨店に負けない

    くらいのレベルなのに

    安い(°□°;)


    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) うちも今日、バリューローソン行った✴(  ̄▽ ̄)✴
      梨は無くて、でかいグレープフルーツあったからそれをゲット❤
      最近、グレープフルーツ続けてる✴
      梨は秋なイメージやけど、夏にも甘いのんあるんやね~✨
      炭水化物重ね食いは、関西は当たり前やからツラいなぁ★(-_-;)★
      濃い味の粉もんは、ご飯が進む❤(。-∀-)❤
      でも、やめよう★
      多分、今うちがカロリズム付けたら、ビックリするくらい低い数値なんやろなぁ★←もってないけど✨(笑)✨
      あったら、やる気でるかもだな✴
      2016.08.04 20:25
    • もちこ もちこ > にんさん

      バリューローソンの
      グレープフルーツうちも

      食べたけど
      おいしかったわ(°□°;)。

      なしは今から
      やと思うけど、バリューのん

      は小粒で
      甘くてサクサクしてて
      めちゃくちゃおいしいです。

      季節のもの
      頂けるって良いですね。

      その季節の
      体調に合ったもんやから。

      今までは
      カロリーが高くて避けてた

      けど、これからは
      柿なんかも良いねぇ、
      ああいうアクがある果物は

      夏に溜まったものを
      デトックスしてるれるん
      じゃないですかo(^-^)o。

      それこそ、
      カロリーは本当のこと言うと

      あんまり関係なさそうだし、
      カロリズムは4、5年前に

      買ってしまったから
      まぁ、休日にお遊び感覚で

      つけてみようかなって
      感じやわ(*^o^*)。


      確かに粉物の
      組み合わせって関西に

      多いのかも(笑)。
      うちは焼そば+ごはんとか

      ソバめし大好き★

      チートdayのお楽しみ♪

      2016.08.04 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり ... 75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量がある ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょ ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.6kg

日記
421
ライバル
7
被ライバル
7