Day 66

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 48.9kg 46kg 32% (あと2.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 24.4% 23.4% 22% 154cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • すんこ

    昨日のフレンチ分は、食事と運動で
    どうにかプラマイゼロに出来たかな(´・_・`)
    と思ったら数字もなんとか大丈夫で安心…!

    とはいえ見た目的に週末水着は間に合ってない!笑
    お腹周りがやばいよ〜〜〜

    昼食

    サラダ、サラダチキン
    260kcal(1食分)

    夕食

    湯葉刺し、生ハムサラダ、茄子、鮭の西京焼き、ラズベリー
    0kcal(1食分)

    間食

    インスタントのミルクティー一杯
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーミングアップ
    25分
    筋トレ
    20分
    ランニング、時々坂道早歩き
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:260kcal06:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったか ... の時間を長くすることでダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいのは運動で ... 、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステは食事と運動 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫で ... いう感じでした。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったか ... きるということを叩きこまれてきたわけですね? 紀里谷:「迷子になったら周りに聞け!」「川に落ちたら泳げ!」。ひとりで生きていけるようにって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5