体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.4kg 52kg 63% (あと8.4kg) 153cm 60.4kgの体型
    体脂肪 38% 34.2% 27% 153cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • まな

    体重60.4

    体脂肪34.2

    基礎代謝1212

    筋肉量37.4

    おはよーーー!o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
    昨日は・・・
    ✅半身浴✅ゴムチューブ✅マッサージだけやりました(๑´ω`๑)
    なんか、良いオイルないかなー(๑´ω`๑)探してみよーと(・。・)
    オイルが1番滑りいいからマッサージしやすいー( ̄・ω・ ̄)
    59キロ台いかなかったー( 笑 )
    てか、おもった!生理前だった(笑)予定通り行けば3日前だ!(笑)増える時期だ( ˙-˙ )納得納得!

    あーー今日は34℃!!!
    暑すぎる〜(笑)
    水分忘れずにー(笑)
    それではみなさん!!!
    今日も1日頑張っていきましょいっ♡♡

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 今日から生理始まっちゃったょ(>_<)
      朝から貧血気味〜
      静養しながら、仕事してきます(。-_-。)
      本屋も今日行ってこよう。
      2016.08.04 09:40
    • まな まな > genmaiさん
      生理中は貧血になっちゃうだよねー(・。・)無理しないでね!(´•ω•̥`)
      2016.08.04 12:39
    • りぃ りぃ 生理前は本当減りにくいですもんね
      (╥﹏╥)
      でも生理さん来たら痩せ期も
      来ますよねぇ(*´艸`*)♡
      2016.08.04 21:56
    • まな まな > りぃさん

      今までの流れだと整理来た途端、体重が減る流れなんだよねいつも(笑)( ̄・ω・ ̄)
      そうですよね!痩せ期到来♡♡
      2016.08.05 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82