ドーンと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.4kg 45kg 22% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34% 30.2% 20% 152cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • sommy

    やっぱり来たか∑(ΦдΦlll

    食事、運動きちんと出来たし
    水分抜けるまでペース乱さずがんばろう。

    食事のレパートリー増やしたいな〜

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント2件
    • ヒカル ヒカル ドーンときましたか(>_<)
      分かってても凹みますよね…
      それでも運動こなしてすごい!
      見習います(つД`)ノ
      2016.08.04 08:21
    • sommy sommy > ヒカルさん

      運動も定着させるのなかなか難しいですよね〜(ノ)ω(ヾ)
      楽できるものならしたい…(笑)

      好きな音楽聴きながらモチベ上げて、ガシガシ歩いてます( ˘ω˘ ) 三
      2016.08.04 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    幹筋を刺激して交感神経の働きを盛んにすることができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動 ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... れでは筋肉の割合が下がってしまうので、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明した ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89