色黒…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • わうけん

    元々、色黒ゆえに日焼けの赤いのから黒くなる迄の定着の早い事…。

    鏡越しに見る身体…締まって見える〜!!(笑)

    もっと焼いちゃうかなー(笑)

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick やっぱ、夏は黒くないと… 
      僕も今年は出遅れてるんで、ここからガンガン日光浴びます(笑)
      2016.08.04 08:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 私は赤くなって終るので、羨ましい~です(⌒‐⌒)
      2016.08.04 12:12
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 黒いほうが精悍に見えますね(´ε` ) 2016.08.04 13:52
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      ジョギングばっかしてるから顔だけは既に真っ黒(笑)
      2016.08.04 16:11
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      女子は色白の方がいいんじゃな〜い?
      2016.08.04 16:12
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      痩せて病気説が流れてるんで日焼けして健康をアピールするのもありかも(笑)
      2016.08.04 16:13
    • 本気ママ 本気ママ 今のわうけんさんの体型で日焼けもしてたら、かなり締まって見えるのでは!?いいなぁ~(^o^)/ 2016.08.04 22:51
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      脇腹だけは締まって見えない(笑)
      2016.08.05 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    先立ちをすると、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くな ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見える ... 動不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし?

    展開する。車の陰になって姿が見えなくなったかと思いきや、偶然にも車が動き出し、2人が抱擁し激しいキスをしている姿が車窓越しに見える ... 道を走る車はすべてホンモノ。長回しゆえに吹越は「なかなかカットがかからないから、エキストラが全員通り過ぎてしまって ... ャラクターにピタッとはまるセリフがあるので、こちら側から質問する必要がまったくない。俳優としては大助かり」と類まれなる ... 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし? ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25