風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 56.4kg 56kg 95% (あと0.4kg) 168cm 56.4kgの体型
    体脂肪 34% 26% 28% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • まるち

    風邪をひいてしまって、痩せました。
    会社休んで食べて寝ていたのに(;´Д`A
    うーん、免疫力が落ちている

    目標体重までの後半、意図せず痩せるとは。。ジムも一ヶ月休んでるし。

    朝食

    豆乳 フルグラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゴーヤーチャンプル ヨーグルト フルグラ
    0kcal(1食分)バナナ

    夕食

    寒天ぜんざい
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:55
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 大丈夫ですか?うちも、息子がなにやら風邪を拗らせて今週二回目の病院に来てるところデス_| ̄|○

      早く元気になって下さいね~☆

      2016.08.04 12:36
    • りぃ りぃ 風邪大丈夫ですか?
      いい痩せ方ではないでしょうが
      体重減るのはなんか嬉しいですよね
      (*´艸`*
      早く治して健康なダイエット一緒に
      がんばりましょうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
      2016.08.04 21:59
    • まるち まるち > あまねさん
      息子さん、せっかくの夏休みなのに可哀想ですね〜(>_<) お母さんも、大変
      夏風邪、うちの会社では今流行っています。全国的に流行してるのかな。。
      夏に風邪って、遊びたい季節なのに悲しいです(笑)
      2016.08.06 07:58
    • まるち まるち > りぃさん
      そうなんですよ!嬉しいような悲しいような。
      失恋ショックも痩せた嬉しさで癒えてきたような(笑)
      そして風邪はだいぶ治ってきました( ´ ▽ ` )ノ
      ありがとうございます〜!
      2016.08.06 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    させて健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫 ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると ... 内臓の働きが活性化するが、全身を回ってパトロールしている免疫 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    体の機能が身長を伸ばすことより、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくなってしま ... 理不順などの月経異常を引き起こす可能性があります。そうすると大人になってからも妊娠しにくい身体になるなど悪影響が続いてしま ... 性的にエネルギー不足になり、体力や免疫力が低下し、疲れやすくなったり、風邪 ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11