118日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.4kg 60kg 62% (あと11.4kg) 157cm 71.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.6% 25% 157cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • よっこ

    取り急ぎ昨日の記録╰(‘ω’ )╯三

    また亀ペースで-100g。
    減らないよりはマシかなぁ。
    ボチボチ頑張ろう。

    糖質制限すると満腹後の眠気が無くなると見たけど、本当だった*\(^o^)/*
    昼休み後に仕事でパソコンに向かってても、眠いと思うことが減ってる。
    そんな糖質制限の二次的メリットも嬉しいな〜♡

    朝食

    ブランのセサミスティック
    128kcal(1個)ローソン
    おからココアケーキ
    80kcal(1食分)
    ミックスベリーヨーグルト
    80kcal(1食分)ブルガリア
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    卵とチキンのサンド(低糖質パン)
    320kcal(2個)シャトレーゼ
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,胡瓜,プチトマト
    ノンオイルドレッシングバジル
    24kcal(1食分)リケン

    夕食

    アボカドとサーモンのタルタル
    200kcal(1食分)
    ペッパービーフ
    29kcal(0.5食分)セブンイレブン
    枝豆
    100kcal(1食分)
    ゴーヤと島豆腐のチャンプルーサラダ
    73kcal(1食分)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1184kcal07:09
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ はじめまして。とても綺麗な右下がりのグラフですね
      ライバル登録させて頂きます
      お互い育児と仕事、頑張りましょう私は育児は一段落つきそうな歳ですが
      2016.08.04 08:01
    • sunny sunny ほんとに綺麗なグラフ!
      目標までもあと少しではないですか(^-^)

      私も前に書きましたが、糖質制限で様々な良い事がありました。
      眠気も少なくなりますよね。
      制限する前は、昼食後にものすごく眠くて運転なども危なかったです。
      2016.08.04 11:11
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      はじめまして(❁´ω`❁)
      コメありがとうございます♡
      今のところ右肩下がりなグラフですが、スタートが重過ぎだったので(^ω^;);););)
      自分のせいとはいえ、まだまだ先が長いなぁ…と気が遠くなります。
      私もライバル登録させて頂きましたので、これから一緒にダイエット頑張って行きましょうね*\(^o^)/*
      2016.08.05 06:53
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      ありがとうございます♡
      sunnyさんに褒めて頂けると自信になります〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
      目標は第一段階なので、そろそろ第二段階の体重に目標変更しようかと思ってます!!頑張らねば!

      眠気が出ないのは本当に助かりますよね。
      糖質制限は色々言われたりもしてますが、私は糖質制限に寄せてみて良かったなぁ…と思っています( •̀ω•́ )و
      これからも、糖質制限の先輩として色々参考にさせて下さいね!!
      2016.08.05 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    かし、β3アドレナリン受容体遺伝子タイプは胃に食べたものがたまらないと満腹を感じにくくなっています。そんな ... して、血糖値が上昇しなければ脂肪の合成も蓄積も進まないということで糖質制限食が人気になって ... います。肉や脂肪を多く摂っても太らないということですが、遺伝子タイプによって体の反応は異なります。特 ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    6gうどん1玉(250g)・・52gスパゲッティ(乾・80g)・・56g こうしてみると、緩やかな糖質制限 ... ります。しかし、糖質制限食を実践するときは厚生労働省の定めた推定エネルギー必要量(一般的な成人女性2,000 ... ーキやドーナッツ、お菓子などをよく食べる文化のアメリカなどでは、摂取を控える、またはとらないことでダイエット ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50