うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.7kg 52kg 0% (あと18.7kg) 157.6cm 70.7kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • ぽてこ

    早く70切りたいな(・_・;

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      中々難しい壁みたいのってあるよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      今日もよろしくねっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.04 08:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あと800グラムで 70キロ切りますね
      あと 1キロもないもん。

      頑張りましょう
      目標目前ですもんね♪

      でも 頑張りすぎないように…ね
      2016.08.04 08:35
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      やる気出ます♪
      頑張ります(*^^*)
      2016.08.04 09:39
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      そうそう、70が壁なの(・_・;
      明日までに減ればいいなーって無理か^_^;
      あー食べないとお腹すくなー(´・_・`)
      ダイエットビスケット食べようかな
      ^_^;
      2016.08.04 09:41
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      キノコソテーすると良いよ〜(*`・ω・´)
      食物繊維たっぷりだもんっ(๑´∀︎`๑)」
      2016.08.04 09:46
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おー!キノコソテー!
      シメジがあるから作ろうかな^_^
      身体に良さそう。
      占い師のおばさんに、痩せたいって、占いと関係ない事聞いたら^_^;
      あのね、キノコを食べるの。って言われたの思い出した…!
      キノコ買いまくるかなー笑
      2016.08.04 10:11
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      あはは(*´ω`*)

      本当キノコオススメだよ♡

      脂肪燃焼し易いのとか、食物繊維豊富なのとかタイプ別で食べると良いよぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
      2016.08.04 10:21
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      あと70まで700g♪
      もぅすぐだよぉー(^_-)-☆
      今日も暑いねー。
      お買い物とか出かけたかな?
      外一段と暑い‼
      しっかり水分摂らないとダメだね。
      今甘いもの食べたくて仕方ないから
      いつもよりも早めに日記書いて
      気持ち落ち着かせてるところです(*'ω'*)
      もぅすでに朝とお昼に
      甘いのも食べてるのに
      まだ食べたいというね・・・(笑)
      ぽてこさんは今日は何食べたのかな~(#^^#)
      2016.08.04 15:32
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      こんばんは^_^
      今日は暑かったですねー
      私もダイエットビスケットとダイエットせんべい食べました^_^
      一袋80カロリーです!なかなか美味しくて◯
      後はドライカルパス食べましたー、これはカロリー高いし、パクパク食べてしまって、ダメですねーm(_ _)m
      今日はどこにも行かなかったです^_^;昼寝しちゃった〜
      明日は買い出しに行かなくちゃ(*^_^*)
      2016.08.04 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    れだけの砂糖を摂ってから食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ... 碗1杯分のご飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満 ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していな ...

    ダイエットラボ
  • 島崎遥香、「早くママになりたい」子育てへの憧れ

     AKB48の島崎遥香が21日、トークライブアプリ「755」で“早くママになりたい”と ... 年の写メ会には子どもたちと一緒にぱるちゃんに会いに行きます」とのコメントに対し、「子供いいですねー、早くママになりたい ... です」とママに憧れるコメントを返信した。続けて「料理は嫌いだけど離乳食とかキャラ弁とか作りたいです」と子育てへの憧れもつづっていた。 ... 島崎遥香、「早くママになりたい」子育てへの憧れ ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50