なかなか減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.5kg 94.5kg 68.8kg 28% (あと25.7kg) 176.8cm 94.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 28% 15% 176.8cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • かずもん

    一時期93.6キロまで落ちたけど飲み会で96キロ近くまでいき、またそこから94.5キロまで落としました。

    また近々飲み会があるんで気を付けなくては、、、

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... 目標を立てるようにして、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木亮平、衝撃の20キロ減量!「自分の半年を捨てても良い」

    と重い、体重を76キロから半年で20キロ落としました。それぐらいやらないと演じきれない ... 。 体重を20キロも落とさないと演じきれない役だと話すその理由について、「このドラマに引き付けられました ... 。この物語だったら自分の半年を捨てても良いと思えたんです。この作品をやらせて頂けるなら、僕もそれだけの覚悟を決めなくてはいけないと思ったんで ... 鈴木亮平、衝撃の20キロ減量!「自分の半年を捨てても良い」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えのものん
  • もっちゃん
  • サン
  • なこ
  • 月光
  • Poppins*
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • えのものん
  • Poppins*
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
かずもん
かずもん

176.8cm 94.1kg

日記
4
ライバル
7
被ライバル
3