69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 94.5kg 90kg 69% (あと4.5kg) 174cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • みるく

    キープでやっと(笑)

    仕事の内容見てもハードなんだけど

    それプラスエアロバイクこいでもキープ。

    これで普通の生活してたらどうなるんだろ(´._.`)

    まだ先だけど生理が恋しい♡

    水分だけはしっかりとって、キープ頑張る!

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント5件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 この画像は?もしかしてダイエットクラブのですか?いいなー!
      うちの携帯アンドロイドだから無理か・・。

      娘が昨日からヨガマットの上でストレッチしてました!私もこっそり借りてやるつもりです。
      2016.08.04 10:32
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      この画像は あすけんダイエット ってサイトです!
      アンドロイドでも対応してないですかね??
      でもkcalも大体はかれて、アドバイスももらえるし、いいかもしれません!
      2016.08.04 12:24
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      ヨガ!痩せ期ではない時期にヨガはいいかもしれませんね!
      チョット取り入れようかな!わたしも!
      2016.08.04 12:25
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん

      あすけんダイエット!検索して見ます!!

      ヨガマットの上ですがヨガはできません(笑)肉が邪魔して足が上がりません(涙)
      とりあえずストレッチして、姿勢とかも正していきたいです。お腹にお肉ついてから猫背になったような気がします。
      2016.08.04 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の ... チベーションが高まり、さらに続ける気を引き起こす。その原因と改善点が自分にとってやせやすい運動や生活習慣 ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキ ... ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見て ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16