3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62.1kg 50kg 20% (あと12.1kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • tomo

    昨日の左胸に感じた変な感じは無くなり、やはり脱水のせいだったかなって感じです。
    明らかに昨日は水分足りてなかったし

    ということで、また今日は危ないと感じたらナッツやスムージーはとりながら。
    でも基本は水。

    朝はも少しでた。昨日は下剤飲んでないけど。これはもう飲まなくていいなと、なぜなら昨日の不整脈みたいな症状が怖いから。あと脱水になるし、必要な腸内細菌もいなくなるし。

    ミネラル不足も怖いので、2㍑のペットボトルににがり塩と普通の塩を混ぜて飲むことにしました。
    味はしょっぱさを感じないくらい←大雑把笑

    今日はセミナー参加したり身体を動かす予定あり!

    まだお腹のつっぱる感じあるし、以外と去年やった断食の時よりきつくないから、相当溜め込んでたんだなー脂肪たちをって感じ。

    この断食で生理不順と腰痛と肩凝り無くなったらいいなー

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではなく ... 、あまり空腹を感じていないときには、食事の時間を少し遅らせて、空腹を感じてから食事をすることで、代謝を高めること ... 菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べとよいでしょう。 空腹を感じないときには食事をしないほうがよいですか? 空腹はブドウ糖が不足すると感じやすくなり ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... ヨレヨレ感を出そうとしたりも…(笑)。 ――原作の服部ではなく、門司さんをモデルにした服部であるということについて大根さんから ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ついてるママ
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
tomo
tomo

159cm 63.9kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
0