191日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.8kg 55.1kg 82% (あと3.7kg) 162cm 58.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.3% 28% 162cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    微増~。でも御の字(^人^)ヨシヨシ

    昨日は残りご飯をチャーハンにして夫のお弁当に持たせたため
    自分がお昼に食べるご飯がありませんでした。
    なので、コンビニでご飯(ミニ弁当)とついでに(!?)ビックフランクを買い、お弁当の残りおかずと一緒に食べ~
    夜のピラティスから帰った後にお煎餅を一袋食べ~
    結構食べたのにも関わらず58kg台キープ出来て嬉しいです♡

    さて。今日も午後から研修ですっ!
    昨日のピラティスで体中が痛いし、愛犬がシーツにおもらししてくれて
    朝からてんてこ舞いですが、今日も一日頑張ろうと思います(^O^)¥


    朝 : 桃
    昼 : 雑穀米80g 納豆(めかぶ・ごま) キャベツとベーコンの蒸し物 茄子とピーマンの味噌炒め 舞茸胡麻和え かまぼこ サラダ(サニーレタス・豆・トマト・きゅうり)
    夜 : バームクーヘン タルト 黒こしょう煎餅

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : ×

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント8件
    • あしべ あしべ

      こんにちは♪
      食べちゃったー!となった後、
      思ったより増えていないと嬉しいですよね(´∀`*)
      私もコンビニに行くとつい余分に買ってしまいます~(笑)

      2016.08.04 12:01
    • ミユキチ ミユキチ みとひさんのグラフはいつ見ても確実な右下がりのグラフで惚れ惚れしますね(*´`*)♡
      58kg台も早速安定されていていいなぁとおもいます(^ ^)
      今日も1日ファイトです♩
      2016.08.04 18:03
    • はむ子 はむ子 お仕事始めて消費カロリ増えたのかもー

      忙しいけど充実してて良いですね
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.08.04 20:31
    • まろん まろん てんてこ舞い、お疲れ様です♪

      今日も暑いですが元気に乗り切りましょう♪
      \(^-^)/
      2016.08.05 15:20
    • みとひ みとひ > あしべさん
      こんにちはー^^
      体調もう宜しいんですか!?

      うんうん、、食べ過ぎて覚悟して体重計に乗ったにも関わらず
      思ったほど増えてなかった時の安堵感(笑)たまりませんよね~(^皿^)

      コンビニはねー、誘惑が多くて大変ですっ。
      自分のデブ脳をしみじみ感じさせられます(苦笑)
      2016.08.05 16:21
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お帰りなさい&コメント有難うございます♡♡
      お褒め頂き光栄です~!!
      でも、じわりじわりと増量の波が押し寄せて来ています(*_*)
      思う様に運動や食事管理ができないのと生理が近づきつつあるのとで、なかなか減量できてませんが、焦らずゆっくり行こうと思います♫
      2016.08.05 16:25
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます^^
      いやいや、はむこさんの充実ぶりから比べたら
      全然だし、正直疲れの方が勝ってしまう時もあります。
      早く充実を感じられる様になりたいです♡
      2016.08.05 16:28
    • みとひ みとひ > まろんさん
      ありがとうございます^^
      昨日今日となんとか乗り切れましたっ!!
      土日(ちょこっと出勤しますが)でリフレッシュして
      来週からまた頑張りたいと思います♫

      2016.08.05 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ... います。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41